Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉、看護師付き添いでイベント出席☆

小室哲哉、看護師付き添いでイベント出席

>小室哲哉、看護師付き添いでイベント出席 iPhone、iPadを使用して演奏する次世代音楽のコンテスト「Applayers コンテスト2012 FINAL STAGE」が開催され、審査員として小室哲哉、VERBALらが出席した。ステージ上で自ら次世代音楽を演奏した小室だが、現在C型肝炎であることから看護師を帯同し、「今もフラフラで…」。順調に回復しているものの、「治療中は大変。薬の副作用が一番怖い」と不安を吐露。また、11年にくも膜下出血で倒れた妻でglobeのKEIKOの近況を聞かれると、「普通だけど、まだ元のKEIKOという感じではないかな。でも僕より明るい。励ましてもらっています」と、病床の妻の支えに感謝していた。 出席者:小室哲哉、VERBAL、テリー伊藤、misono

動画 時事通信


☆TOKYO FM(JFN系38局ネット)「内田恭子のウチ・ココ」 3月31日 10:30~10:55 ゲスト:小室哲哉 →写真


fc2blog_20130328000503c21.jpg

globe EDM SESSIONS 大好評発売中☆〜(ゝ。∂)@渋谷タワレコ

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スペードクローバーさん

楽器ではなくモバイルを使用した演奏ってどんな感じなんですかね。いずれ、そんなバンドがデビューするのでしょうか?( ̄▽ ̄) もう時代の流れについていけません(笑)

globeに関しては、音楽だけでなく映像作品にも期待したいところです。先生頑張って☆〜(ゝ。∂)

| 管理人mk566 | 2013/04/04 | URL | ≫ EDIT

iPhoneやiPadを使って演奏するコンテストがあるのですか!!一昔前なら考えられないことですね。凄い時代になりました^ ^

小室哲哉さんは体調に気をつけてKEIKOさんの分まで頑張ってもらいたいです。

globeのEDM SESSIONS買いましたよ。マーク・パンサーのリミックス(EDM)良かったです!!

| スペードクローバー | 2013/04/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1314-aa891c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

