Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TM NETWORK & TRF 慶應三田祭

Yahoo Japan 10周年特別企画 80's 90's

1994年5月に東京ドームで行われたTM NETWORKのラストライブ。小室哲哉(キーボード)、宇都宮隆(ボーカル)、木根尚登(ギター)の3人で構成されていたTM NETWORKは1984年にデビューし、10年間の活動に一時終止符を打った。

TM NETWORK スペシャルライブ


90年代中盤期における小室プロデュース(TRF・篠原・globe・安室・華原 etc.)しか知らない人たちに是非聞いて貰いたいTM NETWORKのスペシャルライブ。

前編セットリスト

①金曜日のライオン
②BE TOGETHER
③Love Train
④Get Wild'89
⑤SELF CONTROL
⑥SEVEN DAYS WAR


後編セットリスト

①1974
②COME ON EVERYBODY
③TIME TO COUNT DOWN
④YOU CAN DANCE
⑤DIVE INTO YOUR BODY
⑥THE POINT OF LOVER'S NIGHT
⑦Nights of The Knife
⑧TIME MACHINE








小室哲哉 10年ぶり「TRF」楽曲 -スポニチ-

小室哲哉(47)が、5人組ユニット「TRF」の楽曲を10年ぶりにプロデュースした。

タイトルは「We are all BLOOMIN'」で29日発売。小室は作曲、編曲を担当。TRFが来年デビュー15周年を迎えるにあたり、原点回帰の意味合いも込めて依頼。90年代の活躍をほうふつとさせるアップテンポなダンスミュージックに仕上がった。

96年12月の「LEGEND OF WIND」以来のタッグ作となり、小室は「TRFと出会い15年近くたったが、今でも変わらない笑顔があり、強いきずながあった」と感想。ボーカルのYU-KI(39)は「楽曲の仕上がりに関しては何の心配もなかった。レコーディングも前と変わらないやり方ですごくやりやすかった」と語った。



TRFがフジテレビ「笑っていいとも」に出演することになりました!
テレフォンショッキングにメンバー全員で出演するのは初めて!
是非ともお見逃しなく!

日時:11月20日(月)
時間:pm12:00〜pm13:00
笑っていいとも公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/

TRF OFFICIAL WEBSITE



それにしても、慶應の学生さんは凄いですね。若いからなのか、パワーに漲っている。ファンだけが集まる単独のライブでもないのに、異様に盛り上がった三田祭の前夜祭『Special Live in KEIO ~熱い夜だから~』。 しかも8割以上の観客が慶應の学生さんという驚きの新事実。


レポ的なものは書く気はないけど、俺のとなりに居た塾生さんグループが開演する前に、パンフレットに掲載されているTRFのディスコグラフィーを観ながらこんな事を話していた。

塾生さん『ってゆーか、俺TRFの曲あんまり知らないんだよね』
塾生さん『俺は5曲ぐらいなら分かるかな』
俺『うはw 5曲・・・まあ、そんなもんだよね』

塾生さん『BOY MEETS GIRLにsuvival dAnce、あとクレイジーなんとかってやつなら何とか』
塾生さん『ってゆーか、何でTRFを呼んだんだろ?』
俺『やばw 完全にアゥエーだコレ 俺だけ浮きそうw』


しかし、ライブが始まると物凄い歓声が!! ってゆーか、もしかしてみんな予習してきた?w 振りやら掛け声やらジャンプが出来ている。もちろんとなりの塾生さんグループも大盛り上がり。

ちょw待てってとツッコミたくなるぐらいの豹変ぶりw
完全に俺は釣られたわけですねw

まっ!そのおかげで俺もフルパワーで盛り上がれたわけだけど。

とにかく三田祭に感謝感謝!!
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/132-4e426612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

