Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- 延期☆

TM NETWORK、5月のさいたまスーパーアリーナ公演を延期。宇都宮隆がすい臓に腫瘤。術後の経過は良好

>5月25日、26日にさいたまスーパーアリーナにて予定されていた<TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation->の公演延期が発表された。ボーカリスト宇都宮隆の体調不良のため。

オフィシャルサイトでの発表によると、宇都宮隆は3月に健康診断を受け、その後の精密検査で、すい臓に腫瘤が発見された。4月上旬には摘出手術を受けて経過は良好ながら、コンサート等のハードな活動はもうしばらく静養が必要である、との判断が下ったため。

なお、公演は5月25日公演は7月20日に、5月26日公演は7月21日へと延期となる。チケットの払い戻しなどはオフィシャルサイトを参照してほしい。

「学生時代からの仲間が手術をして今病院にいる。この状況に動揺した僕がいた。なんで?どうして?、と。しかし全てを超越した宇都宮君がいて勇敢で、冷静で、TMの事、ファンの方の事を心配している生粋のプロが全快を目指しています。Utsu、頑張ってるね。OK大丈夫だよ。」── 小室哲哉(4月15日のツイートより)


TM NETWORK Official Website

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スペードクローバーさん

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます。KEIKOにTK、そしてウツと。何だか病気を患う人が多くてファンとしては心配を通り越して不安ですよね。幸いにも、ライブに関しては中止ではなく延期で済んだようですが、、、ウツには無理せずゆっくりと静養して貰いたいものです。

| 管理人mk566 | 2013/04/18 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございます。このブログ記事をみて今びっくりしています。宇都宮さんが体調不良で延期ですか。
宇都宮さんが大丈夫なだけでも嬉しいです。とても突然なことで本当にびっくりしています。

| スペードクローバー | 2013/04/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1324-c0ba5b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

