Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆京急百貨店で「大四国・瀬戸内展」、高松ゆめ大使がPR☆

京急百貨店で「大四国・瀬戸内展」、高松ゆめ大使がPR

>高松ゆめ大使の久納優香さんが23日、京急百貨店(港南区)で24~30日に行われる「大四国・瀬戸内展」のPRのため、神奈川新聞社を訪問した。

2年ぶりに開かれる同展には食料、工芸合わせて59社が出店。地元でもすぐに売り切れてなかなか買えないという愛媛の和菓子店「夢菓」の「抹茶クリーム大福茶丸」、江戸時代に創業し、昔ながらの製法を守る香川の和菓子店「ばいこう堂」の「端午の節句木箱風」などが並ぶ。

イートインには本場香川の行列ができるうどん店「もり家」、徳島ラーメンの本道「ラーメン東大」などがある。

久納さんは讃岐弁で「おいしいもんがようけあるけん、みんな来まいよー(おいしいものがたくさんあるので、皆さん来てください)」と話していた。


京急百貨店 公式サイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1328-1b7b7cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

