Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆C型肝炎の小室哲哉、頸椎ヘルニアも患う「でもやるよ!LIVE」 ☆

C型肝炎の小室哲哉、頸椎ヘルニアも患う「でもやるよ!LIVE」

>C型肝炎を患っている音楽プロデューサー・小室哲哉(54)が10日、ツイッターで「頸椎ヘルニア」も患っていたことを告白した。

小室はいつも通り、日々の創作活動などに触れていたが、唐突に「さらにあと、鍵盤に触れていて”軽度とはいえ頸椎ヘルニアだったんだ”」と明かし「でもやるよ!LIVE!夏!」と意欲的につぶやいた。

これに対してフォロワーからは「頸椎ヘルニアだなんて・・・V2再結成するとき、二人とも首にコルセットとかは困りますよ先生(汗)」などと返された。

今月4日には肝炎の投薬治療が「5月の中旬に全ての投与が終了」と報告した。さらに8日には「アクシデントがなければ来週、僕の治療は全終了します。慎重に行動しますが、まずは僕が健康じゃないとね。まわりに、まだまだサポートしないといけない大事な人たちがいるから頑張りますね」とツイートしていた。

C型肝炎は昨年10月に判明し、今年2月に公表していた。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1340-7cd31152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

