Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉 C型肝炎投薬治療終了報告「ご心配かけました」☆

小室哲哉 C型肝炎投薬治療終了報告「ご心配かけました」

>C型肝炎を患い投薬治療を続けていた音楽プロデューサー・小室哲哉(54)が14日、ツイッターで治療が終了したことを報告した。

小室は「無事、半年の治療終了( ^ ^ )/□」と明かし「あとは先生の監視下で皆さんに僕の音楽を自由に楽しんでいただくと。ご心配かけました。」とファンへの感謝と仕事への意欲をみせた。

フォロワーからも「お疲れ様でした」というメッセージが続いている。

今月8日のツイッターで「アクシデントがなければ来週、僕の治療は全終了します。慎重に行動しますが、まずは僕が健康じゃないとね。まわりに、まだまだサポートしないといけない大事な人たちがいるから頑張りますね」とツイートしていた。予定通りの治療終了だったものと思われる。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スペードクローバーさん

こんにちは!! 先生の投薬治療が終了したとはいえ、この先のことも考えるとまだまだ心配事は尽きませんが、ひと段落したことに違いはありませんからね。喜ばしいことであります。ライブや楽曲制作への期待が高まるばかりですよ!!(⌒▽⌒)

| 管理人mk566 | 2013/06/02 | URL | ≫ EDIT

小室さんの体調が良くなるというのはファンとしてやっぱり嬉しいです^_^
これからも体調に気をつけて音楽活動を頑張ってほしいです。

| スペードクローバー | 2013/05/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1341-465ede42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

