Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SKE48 高柳明音 小鳥の作品展でお迎えしたインコTシャツファッションで握手会に登場☆

高柳明音*私は神に感謝の祈りを捧げました。

>この二日間
本当に楽しかったです(^O^)

ということで
昨日はすぐ寝ちゃって
載せれなかったので

昨日の私服を♪

ワンピース

*axes femme

真っ白ふわふわワンピースは
ファンのかたから

大変好評でございました!!!

王道、女の子!!

な服ですよね(*゜▽゜*)

可愛くて一目惚れ、
絶対ファンの方は好きだろうなぁ・・・と思い

握手会のために買いました(´∀`)ニヘ。

そんな昨日の服から一変!!!!

前回横浜の
『小鳥の作品展』に行った時に
お迎えした・・・

(鳥の品は、”買った”ではなく
”お迎え”と言うのが鳥好きのこだわり。)

インコTシャツ!!!!

腕には堂々と
【Inko Love!!!】の文字

私の家族でもある
コザクラインコ(ノーマル)
が印刷された

素晴らしい代物。

ちなみに
我が家で言う【ぷちょ】ですん。

んーっ

ちゅりっヽ(・∀・)ノ!!!!

もうね・・・

鳥が好きすぎて・・・



☆AKBまとめんばー SKE48高柳明音のインコTシャツわろたwwwww

ちゅりさんが今にも大空へ羽ばたきそうなんですけどw
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1394-6dcd6542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

