Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆篠原涼子「小室哲哉さんの力で売れていた」過去の葛藤を明かす☆

篠原涼子「小室哲哉さんの力で売れていた」過去の葛藤を明かす

>女優の篠原涼子が、9月4日発売の雑誌「an・an」1871号の表紙に登場した。

グレーのニットから肩を出し大人の色気を醸し出しながら表紙を飾った篠原。誌面では、ブラックのベアトップワンピースなどに身に纏いながら、セクシーな表情を浮かべた。

数々のドラマで主演を務め、女優としての実績を積んでいる篠原だが、インタビューでは「本当は今も、1番やりたいのは歌なんですよ」と本音を告白。21歳のとき楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒットしたが、「歌がヒットしたのは自分の力じゃなかったんだ。小室哲哉さんの力で売れていたんだ」と思い知り、女優としての転機が訪れるまで苦悩な日々が続いたそう。

そのほかインタビューでは、芸能界デビュー当時の葛藤や恋愛観などを告白。篠原が“理想の大人の女性”として同性からも異性からも愛されている理由がわかる内容となっている。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

楽曲のリリースでなくても、ドラマや映画のワンシーンの中で歌うシーンがあったりすると面白いよね(⌒▽⌒)

| 管理人mk566 | 2013/09/15 | URL | ≫ EDIT

篠原涼子の歌また聴きたいな~^▽^
もちろん、TKプロデュースで・v<b

| KAZUYA | 2013/09/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1397-d963eae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

