Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カルディコーヒーよりもブックカフェ『まったり家』 そんな上大岡クラスタがお送りするブログ☆

fc2blog_201309270014132f6.jpg

ウィングの地下にカルディコーヒーがオープン(9月26日)したようですが、上大岡クラスタ的にはカルディコーヒーよりもブックカフェ『まったり家』でしょう☆~(ゝ。∂) 癒しのわんこ『リッチー』が迎えてくれますよ!!


fc2blog_2013092700143327d.jpg

今回のメニューリスト→カモミールティ(ホット) & ドラゴンボール1巻~8巻 某ラジオ局のBGM付き(クマ子さん選局)


fc2blog_20130927001450f55.jpg

テーマは上大岡 街おこしプロジェクトについて。ではなくて、ただまったりしたいだけ(笑) ドラゴンボールを読みながらカモミールティを味わい、時折リッチーと戯れてみたりと。そんな安らげる空間を堪能しております。

希望マンガリスト→幽遊白書、HUNTER×HUNTER、るろうに剣心、シティーハンター、NANA、らんま、BLEACH、頭文字D、ダイの大冒険、聖闘士星矢 etc.

もはや、マンガ喫茶に行けって感じかな?w


でもね、古民家というスタイルが最高なんです。一軒家出身だけに、擬似自宅的な感覚。これって、マンガ喫茶やスタバなどでは絶対に味わえないよね。


fc2blog_20130930213628a8e.jpg

まったり家 所在地→横浜市港南区大久保1-2-5


ブックカフェ『まったり家』関連記事→こんな本知ってる?第6回「まったり家」からのおすすめ『ねえ、どれがいい?』

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1410-1705f7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

