Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆京急百貨店にオープンしたイーストボーイってどんなお店なの?☆

京急百貨店にオープンした『イーストボーイ』っていうお店が話題になっていたので、どんなお店なのかと思って行ってみたら、可愛らしい制服やらリボンやらネクタイが沢山展開されてた件について(⌒▽⌒)

イマドキの女子専用ファッションアイテムって感じがしたよw あっでも、ギャル系ではなく清楚系♪


☆今後、上大岡に欲しいモノをリストアップしてみた。

01位 ウィング2号館
02位 ビックエコー(DAM派だけに)
03位 二つ目のバスターミナル
04位 グリーンライン
05位 東急ハンズ
06位 ロフト
07位 図書館
08位 ホームセンター
09位 元町ユニオン
10位 ディズニーストア

この中から、一つや二つでも実現すれば上等だろうね。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1413-11c3b303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

