Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NEVER END ~ヨコハマ今昔物語~ 地元民よ!! 映画文化を守れ!!☆

かつて『映画の都』と謳われた横浜の映画館も閉館ラッシュによって数える程に・・・今では横浜広しといえど、18区中4区(中区、西区、都筑区、港南区)しか映画館が存在しません。

故に、地元民が率先して残り少ない地元の映画館を利用することが求められている時代ではないでしょうか。

地元民よ!! 映画文化を守れ!!☆~(ゝ。∂)

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ

平家物語の冒頭より


TOHOシネマズ 上大岡 新・午前十時の映画祭慕情 今後の新・午前十時の映画祭 →風と共に去りぬ、炎のランナー、サイコ、冒険者たち、ローマの休日、プリティ・ウーマン、ウエスト・サイド物語、リオ・ブラボー、アラビアのロレンス、カッコーの巣の上で、ベン・ハー

新・午前十時の映画祭 入場料金 一般→1000円、学生・子供→500円


港南台シネサロン 現在の上映作品→風立ちぬ、少年H、終戦のエンペラー 今後の上映作品→おしん、大統領の料理人、清須会議、かぐや姫の物語、永遠の0





NEVER END/安室奈美恵

生きていかなきゃいけない 涙の日でも
だけど強くなれない ならなきゃいけない
容赦なく 時は 刻みつづける
はしるこころ 抑え 歩きつづける

この楽曲は完全にハモネプの影響ですね\(^o^)/

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1425-634a6889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

