Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆YouTube『白黒歌合戦』開催!! 小室&ヒャダインが夢の共演!!☆

YouTube『白黒歌合戦』開催!! 小室&ヒャダインが夢の共演!!

>音楽プロデューサー・小室哲哉とヒャダインが7日、YouTubeでライブ配信された音楽番組『白黒歌合戦』に出演した。都内のスタジオに10組のアーティストが顔をそろる中、大トリを務めた小室は、この日のためにヒャダインと共作した新曲「22世紀への架け橋」を披露。会場に駆けつけたファンを魅了し、その熱狂は全世界にライブ配信された。

小室との共演にヒャダインは「光栄です」と恐縮気味。歌唱前には、小室が「僕らはみんなと違ってプロの歌手じゃないからね」と謙遜するも、演奏が始まると表情が一変。圧巻のパフォーマンスで会場を包み込み、ライブ配信も同時視聴者数が1万人を超えた。

9月26日からスタートした同番組の集大成として行われたこの日のプレミアムライブには、ほかにDJ DECKSTREAM feat. 川端要、大塚愛、家入レオ、スガシカオ、SCANDAL、May J.、キマグレン feat. HIKAKINらが出演。VAMPS、斉藤和義もVTRで登場し、イベントをより一層盛り上げた。

司会は、ナオト・インティライミとトミタ栞が務め、出演アーティストと軽快なトークを展開。May J.が『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけの物まねで会場を沸かすと、ナオトが小室対して、「何かネタとかありますか?」とまさかのムチャぶり。最初は嫌がった小室も「まず無理だけどやってみようか?」と意外にもノリノリな様子で『ちびまる子ちゃん』に登場する“はまじ”の物まねを披露し、会場からはこの日1番の笑いが起きた。

ライブのMC中には、視聴者からツイッターを通じてリアルタイムでコメントが寄せられ、12月13日に19歳の誕生日を迎える家入にお祝いメッセージが届くなど、ライブ配信ならではの掛け合いが繰り広げられた。


KEIKO「ちょっと前の記憶が飛ぶ」
ミシュラン東京、新たに5千円以下の店も紹介
小室哲哉、ヒャダインと「22世紀への架け橋」熱唱

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1470-a9b8aeb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

