Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルミネオープニングイベント トークショーゲスト→北乃きい まとめ♪☆

4月5日(土)→リトルなでしこ(U-17)からのルミネオープニングイベント!!(⌒▽⌒)

☆映画『ヨコハマ物語』で北乃きい演じる松浦七海の言葉遣いに違和感を覚えた理由(わけ)

最初、地域的(きいは神奈川出身)なものなのか? それとも、松浦七海というキャラがそうさせているのか?なんて思ってたけど、先日のトークショーで謎が明らかに!!

どうやら、キャストの中で北乃きいだけが真の意味での横浜人を演じてた模様。映画の設定上、キャストみんな横浜の人なのに、きいだけが横浜の言葉をちゃんと話してるとかw

あぁ~なるほど納得。だからやたらと浮いてたんだw

方言(特に語尾伸ばし)のくだりでマジ笑ったwww


☆北乃きいが頻繁に中華街を訪れる理由(わけ)

東京(在住先)と横須賀(故郷)の中間あたりに横浜が位置してるから、立地的に双方が訪れることに最適な場所!!なんて前に話してたけど、先日のトークショーでもう一つの理由が明らかに!!

どうやら、北乃きいの母親の生まれが中華街近隣だった模様。

何でそんなに中華街なの? そんなに美味しいお店があるの?なんて思ってたけど、今回のトークショーで理解した。

まさにダブルミーニング!! そこには二重定義があったわけですね(→アンフェアネタ)


fc2blog_2014040810042758d.jpg

会場入口写真


fc2blog_201404081004505e6.jpg

会場外観写真

北乃きい オフィシャルブログ
→トークショー出演時の衣装写真あり

ヨコハマ物語 Facebook
ヨコハマ物語 オフィシャルサイト


fc2blog_20140410091243041.jpg

本日のおすすめアルバム!!『T's-MUSIC』




ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/童子feat.北乃きい


北乃きい avex Official Website
童子-T UNIVERSAL MUSIC JAPAN

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1477-ff51ab5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

