Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃなブログ

最近というかここ1・2年、小室哲哉に関してボロクソに言う人達が多すぎて、全ての人間から嫌われてるんじゃないかという被害妄想を抱き始めちゃって!!
しかし、同業者の中で小室哲哉を評価している人や、タレントの中でglobeが好きな人を沢山知っているので、日々バランスを取っている感じ。
それでも6:4ぐらいで自虐的思考が勝ってしまうんだけど、これってもしかして小室哲哉自身のせいなのかな?『僕は旬じゃないから』、『もう一花咲かせたい』、『凋落』なんて言葉を連呼してるから…(;´Д`)


もう1つの原因は、元小室プロデュース組のせい。いや、こちらの方が強いかも。なんか知らないけど、おまいら番組で共演しても関わろうとしないぐらいの仲のくせに一緒に反小室ぶっちゃって!!
いい加減やめれぇ~反小室包囲網は。俺の大事な大事な青春時代の思い出を壊さないで下さい。売れない事より辛いです。(´・д・`) ショボーン
亜美がインディーズで復活してからずっと擁護し続け、TKと朋ちゃんに関しては中立的立場を取り、涼子やhitomiに関してはスルーして来たのに。
こんな痛いファンが存在する事なんか考えた事もないんだろうけどさ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

なんか、TKと朋ちゃんが別れた後にバラバラに割ったCDを送りつけ、二人に裏切られたと言った人の気持ちが分かった気がする。

あと、曲紹介の時に『元カレの歌』ですと言うのも止めて!!ストレートに言い過ぎ!!司会者困らせてるし、コーラ噴いたわ。


それとは別なところで、インターネットにより芸能界(○クザな世界)やマスコミ(反日)がいかに下らないかが分かってしまった為、余計に腹が立つんだよね。敵対勢力の思惑が読めてしまうというか、特定団体の利権が見え見えで。
それでもTVっ子だし、音楽(芸能)関係は1番興味がある自分…救えねぇ(≡д≡)
ちなみに2番目は政治。どっかの国のせいで目覚めました。


エイベ松浦帝国・旧アクシブ・ブランドマネージャー・吉本のお荷物部門R&C・ヴィジョン・オスカー・アップフロント・スターダスト・バーニング・バー系・ジャニー・ワタナベ・ホリプロ・アミューズ・研音・etc.

頭の中、上記の単語でいっぱいなんですよwww
まあ、しょうがないんだけどね。親族に業界人やタレント的活動をしている人が居るし。俺もいつか、隙あらば音楽業界に乗り込もうとしているわけなので。


m9(^Д^)プギャー無理だから

あ~あ~あ~あ~(@∀@)聞こえな聞こえない

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/15-58f06762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

