Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉「結婚記念日 13年も経ったんですね」KEIKOは歌うことに前向き

小室哲哉「結婚記念日 13年も経ったんですね」KEIKOは歌うことに前向き

>音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が22日、ツイッターを更新し、療養中の妻でglobeのKEIKO(42)について「少し音楽に興味を持ってます」とつぶやいた。

2人の結婚記念日にあたるこの日、小室は「結婚記念日ですが、13年も経ったんですね。来年度は、まだわかりませんが本人も少し音楽に興味を持ってます」とKEIKOが歌うことへ前向きになっていることを報告。「『hate tell lie』みたいな曲が歌いやすいらしいです」と小室が作詞作曲した華原朋美の楽曲を挙げていた。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1523-5867925a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

