Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆palet 新曲『Run to the New Wind』 PV公開 伊秩弘将 × 小室哲哉☆

palet 新曲『Run to the New Wind』 PV公開 伊秩弘将 × 小室哲哉

>paletの新曲「Run to the New Wind」のビデオクリップがYouTubeにて公開された。

この曲はpaletが3月4日にリリースする1stフルアルバム「LOVE n' ROLL!!」に収録されるナンバーで、作詞を伊秩弘将が、作曲を小室哲哉が手がけている。PVは本日1月31日に東京・ヤクルトホールにて行われたライブイベント「palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭」にて、新衣装とともに披露された。

なおpaletは3月21日からライブツアー「palet LIVE TOUR 2015 ~LOVE n' ROLL!!~」を東名阪で開催。また6月21日には東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて結成3周年記念公演「palet 3rd Anniversary Live~Time to Change~」を行う。




Run to the New Wind/palet
作詞 伊秩弘将 作曲編曲 小室哲哉

キーワードは超絶リフレインw

palet オフィシャルブログ



CDでーた 小室哲哉 SPECIAL INTERVIEW 一部抜粋

>今年1月まで続いた“TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30”が無事終わりましたね。お疲れ様でした。まずはその30周年記念ツアーを振り返っていただけますか。

「あのツアーは、アベノミクスの3本の矢じゃないけど、3大テーマがありました。コンサートという2時間強の中で、30年のすべてを振り返ることは無理でも、できる限りTMが積み重ねてきたものを示したいというのがひとつ。次のひとつは、膨大な情報が溢れている現在を表現すること。もうひとつは、知っている曲でもまったく違う印象をもってもらうこと。その3つは、達成できたと思っています」

では、2月に行なわれる“TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30 HUGE DATA”のテーマは、どうなりそうですか。

「今言った3つのテーマは同じです。ツアータイトルを見てもらってもわかるとおり、一連の流れですから。ただ、かなりアップグレードします。演出がガラッと変わる部分も結構あるし、よりTMらしいセットリストを計画中だし、30年をより深くたどることになると思います。2月はアリーナですからね。当然、映像もスケールアップします」(取材・文 藤井徹貫)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1533-3f8b2fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

