Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆KEIKOが自主的にドリル 小室哲哉「すごい進歩」と回復ぶり喜ぶ☆

KEIKOが自主的にドリル 小室哲哉「すごい進歩」と回復ぶり喜ぶ

>音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が7日、自身のツイッターを更新。くも膜下出血で倒れ、現在療養中の妻で歌手のKEIKO(42)が「自主的にアタマを、使おうと思ってドリルやってます」と順調な回復ぶりを明かすとともに「すごい進歩」と喜んでいる。

この日更新したツイッターで小室は「午前中に桂子さんが、自主的にアタマを、使おうと思ってドリルやってます。すごい進歩なんだよ」と明かし「添削は僕が、、答えが可愛いのも、ときどき」と妻の回復ぶりを喜んだ。

小室はこれまでにも、KEIKOの回復の過程を報告。昨年11月22日には「結婚記念日ですが、13年も経ったんですね」と感慨深げにツイートし、KEIKOついて「本人も少し音楽に興味を持ってます」と近況を明らかに。

また、同じく昨年の11月4日にも「KEIKOさんが電話でIS THIS LOVE? を歌った、かるーくだけどね。LINE電話だからなかなかの声質でした」と歌声を響かせたことを明かしていた。


小室哲哉 妻KEIKOとドリル「すごい進歩」回復ぶり強調

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>某セレブさん

どうもお久しぶりです。二夜連続でTM NETWORKのライブに参戦するなんて流石ですね。フットワークが軽い(⌒▽⌒)

TKのツイッターによると、TMの活動がひと段落したらいよいよglobeの成人式だそうで!! 『globe kidsオーディション』、『globe DRESS』、そして『globeトリビュート』などなど。ワクワクするようなワードが飛び出してきました!!

希望が持てるようなglobe関連の報告は有り難いものですね♪

| 管理人mk566 | 2015/02/10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
この土日、TM NETWORKを観にさいたまに来てます。
globeもいつかライブしてくれると信じて待ち続けます(^_^)

| 某セレブ | 2015/02/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1534-e003faa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

