Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉「ヨルタモリ」出演切望、元祖小室ファミリー宮沢りえに口利き願う☆

小室哲哉「ヨルタモリ」出演切望、元祖小室ファミリー宮沢りえに口利き願う

>小室哲音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が8日に自身のツイッターを更新し「ヨルタモリ」に出演のラブコールを送った。

小室は「夜タモリ呼んでください」と切り出し、「イビザの夜明け、チリアウト 即興でやりたーい」と願望を綴った。

「夜タモリ」の正式名称は「ヨルタモリ」。昨年10月からフジテレビ系で放映される人気番組だ。タレントのタモリが扮する「タモリ似」のバーのお客さんや、バーのママに扮した宮沢りえが進行役を務め、毎回各界の著名人を集めてトークを展開している。

小室の願望は、その番組内のワンコーナー「世界音楽旅行」のことを指しているのかもしれない。外国人歌手に扮したタモリとミュージシャンによる夢のコラボレーション企画だ。

小室はさらに、「りえちゃん、タモリさんに頼んでみてほしいですね。7日間戦争からのつきあいじゃない?」と綴った。

『ぼくらの七日間戦争』は1988年に公開された映画。主演を宮沢りえが務め、小室の所属するTM NETWORKが主題歌『SEVEN DAYS WAR』を担当し、大ヒットを記録している。

およそ30年前のつながりから出演を願望するあたり、小室の意欲は相当に高そうだ。ただ、ツイートの最後に「競争率凄いか」と付け加え、あきらめモードも匂わせている。

小室の願いは果たして、タモリに届くのか。



小室哲哉、ネガティブ投稿はスルー

>音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が10日、自身のツイッターにネガティブな投稿が寄せられることと、スタッフから「スルーで!」と言われていることを明かし、ファンもこれを支持した。

小室は「ネガティブなツイートとか苦手じゃないですか?」とツイッターで尋ねられたことにリプして「多分少ない方だと思うけど」と、ネガティブツイートが存在することを明かした。

その上で「スタッフからきびしく、スルーで!と言われる」とスタッフからきっぱり助言されていることを伝えた。

これに対してファンは「スルーしてくださいね」「スルー大事ですよ」「小室さんを必要とする人達が望むことです」と圧倒的にスルーを支持。中には「気にしちゃう気持ちわかります…。人間ですもんね!しかも、気にしない人なら、きっとあんなに繊細な曲はかけないんじゃないかな?」と、小室の傷付きやすい気持ちを思いやる投稿も見られた。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1552-76d4b319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

