Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室哲哉(TM NETWORK) × Prizmmy☆ スペシャルギャラリー♪ @横浜アリーナ☆

Prizmmy☆オフィシャルブログ *Hina*感謝です:)♡

>12thのシングルを作曲してくださった小室哲哉さんが所属されている『TM NETWORKさん』の30周年LIVEを見学させて頂きました(*´`)

お花を飾って頂き本当に感謝です★+゚ 疲れのところ!お写真を撮って頂きました\( •̀ω•́ )/

ご挨拶に行ったらPrizmmy☆の事を知ってくださっていて、本当に本当に感動しました( ; ; ) とってもとっても優しいお言葉ももらい、もう言葉になりませんでした(>_<) この写真はもう我が家の家宝です!お疲れのところありがとうございました。

LIVEは終始大盛り上がり! TM NETWORKさんの世界にどっぷりはまっていきました! どれも勉強になることばかりで本当に素敵なLIVEでした!

このような機会をくださったスタッフさん
関係者の皆様ありがとうございました(*´`)


Prizmmy☆オフィシャルブログ (⁎美 ´・ω・`⁎)♡ 小室さん。

>この前はTM NETWORKさんのライブに行ってきましたー♡♡

母は昔から大ファン(オタクか?)だったので大興奮してました! 前日の夜に行くことが決まったのですが、決まった瞬間からTM NETWORKさんのアルバムQUIT30が流れてました(笑) 曲中の手振り?も完璧でちょー口ずさんでてびっくり。新しい母を発見してしまいました。笑

ライブはまずお客さんの数がすごくて圧倒されました。会場が一つになっていて私達もいつかこんなライブが出来たらいいなあ。。。と感動してしまいました( ;∀;)♡

ライブ中のそれぞれのパフォーマンスもすごくて! 終始大盛り上がりでした。小室さんのソロのシンセサイザーでのパフォーマンスは圧巻でした~! 音を操ってる感じでしたた\( ˆoˆ )/ 本当にかっこよかったです。

ライブ後には挨拶をさせていただきました。写真まで撮っていただいて…! 幸せです✡。:* 母に送ったら号泣してました~。はは

ライブ後で疲れてると思うのに、すごく優しく接してくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました!!


CAmyVbXVEAEWB3l.jpg


CAmyVbaUYAAfoFr.jpg


CAnz7rhUYAAyAky.jpg


fc2blog_201503232054212b4.jpg

Prizmmy☆ OFFICIAL WEBSITE
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1555-27dcb1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

