Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンフェア the end 篠原涼子 × 向井地美音 アナザーショット!!☆

向井地美音 ぐぐたす 2015年4月18日

>よるみーおん( ❛ω❛ )ノ 昨日発売の「AKB48新聞」もう見てくれた方いますか? 私のアンフェアについてのインタビューや撮影の様子などが載ってます!

知ってる方も多いと思いますが、実は先日撮影をクランクアップしまして、、ありがたいことにAKB新聞さんがその取材に来てくださっていたんです( °ω°)

1番大きく載ってる写真がすごくお気に入りなのでぜひ皆さんに見てほしいなあ! 篠原涼子さんとのツーショット、、♡

というわけで、AKB新聞&9月公開「アンフェア the end」よろしくお願いします!

おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。


20150419152334e3f.jpg

篠原涼子 × 向井地美音 アナザーショット!!
写真のタイトルは『あの日 描いた未来の光景』( ´ ▽ ` )ノ

THX A LOT チームアンフェア 2005-2015


20150419154752e2d.jpg

>篠原さんにお会いしたのも、4年ぶりでした。昔と変わらずに優しく迎い入れてくださいました。やっぱり篠原さんはオーラがあります。普通に話しているときは優しくて、声も高いんですけど、本番になると、『雪平夏見』に切り替わる。子供の頃は、自分は深く捉えられてなかったと、今になって実感できました。

私がAKB48のメンバーになったということで、篠原さんからは『どんなことをしてるの?』とか『ダンスできるの?』とか質問されました。東京パフォーマンスドール時代の話もしてくれて、同じレッスン場を使っていたことも判明したり(笑)アイドルトークをしました。

月刊AKB48グループ新聞 4月号より 一部抜粋

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/1568-b58b10e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

