Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ 泉水さん ①

16年間お疲れ様でした。日を追うごとにあなたがこの世を去られたことへの悲しみが増してきます。

思えば、あなたとの出会いは14年と4ヶ月前のことでした。今でも鮮明に憶えています。

まだまだ音楽に疎かった93年の冬、お昼の放送(昼食時)で流れてきた『負けないで』。 そして『ZARDだ!!』という友人の一言。

正直、ZARDと言われても全然分らなかったのですが、『ZARD』と『負けないで』 この二つのキーワードを手がかりにCDショップへ行き小泉今日子の『優しい雨』という曲と共に買いました。

そしてあなたの歌が俺を音楽の世界へ導いてくれました。
初めて好きになったアーティスト、それがZARD(坂井泉水)

彼女の歌声を聴くと自然と心が穏やかになっていき、優しい気持ちになれるんです。




先日、献花台の方へ行かせて貰いました。今月末、青山で行われる『ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会』には必ず参加します。



悲しいほど 貴方が好き

LOVE FOREVER YOU.




wall13b.jpeg
スポンサーサイト

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう…

私も含め、しばらくZARDの音楽から離れていた人も結構いるはずです。でも今回悲しいニュースが突然襲ってきた時、もう一度彼女の歌を聴いた時、それぞれの人の心に、その頃の蘇った思い出とともに、懐かしく、そしてその思い出達をこんなにも美しく彩ってくれた、二度ともう新しい歌を聴かせてはくれない彼女の歌に、たくさんの人が心の底から泣いた。なぜだろう、いなくなってしまった今、彼女がこんなにも大きな存在だと思うのは。テレビもほとんど出てない、話してる姿もほとんど見た事ない、当然会った事もない。知ってるのは、彼女の歌と、ジャケットやブックレットの写真だけ。それもほとんどがセピアやブルーの色調で、はっきり写ってるわけでもなく、ほとんどが横顔。なのに、どうしてこんなに身近に感じて、こんなに悲しいのだろう。まるで親友を亡くしたかのような気持ちです。坂井泉水さん、本当に本当に、今までありがとう。あなたみたいな人は、後にも先にももう絶対現れないと思います。そんなあなたと同じ時代を過ごせた事は、私にとって素晴らしい宝物になりました。どうか、ゆっくり休んでください。

| 通りすがり | 2007/06/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/173-1e624a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

