Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠慢

new dealのリリースから1年と11日。globeのラストライブから1年10ヶ月と2日。もうさすがに限界だね。 globeは俺のストレスの元凶となってしまった。

業界に邪魔されようが、干されようがリリースぐらい出来るでしょ?TRFみたいに配信限定シングルを出せばいいじゃん。ってか、マークのジュース売り止めさせてよ?


正直、こんな手紙要らないし。globeの12周年なんてめでたくもない。そのうちの半分は動いてないようなものだし。

世の中には歌いたくても歌えない人がごまんと居るのに、KEIKOは恵まれた環境に居ながら歌おうとしないのはなぜ? だから嫌われる。

自叙伝(発売未定だけど)を出すのは結構なことだけど、本業を疎かにしている今の状況では誰も理解してくれないよ。


音楽業界は憎いし、エイベックスは大嫌いだからいつだってglobeの味方だけど、俺にファンクラブの継続費を払わせなかったglobeはある意味凄いw



KEIKO OFFICIAL WEBSITE -期間限定バースデーグッズ販売中-

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
私もずーっとglobeが好きなんですが、
最近は(かなり前から?)「好き!」って言えなくなっちゃってて…
mk566さんのブログを見て、
思わず書き込んじゃいました。

私もきっと、まだまだ彼らのことが好きなんだと思います。
もう、いないなんて有り得ないし。
だから、苦しかったりするんですけどね…。

小室さんには、ファンや自分自身の為だけじゃなく、妻であり同士であるKEIKOさんの為に、
なによりも頑張って欲しいなぁって、考えちゃいます。
それにやっぱり、KEIKOさんにはもっと歌って欲しい!

長々とmk566さんに思いをぶつけてしまってすみません^^;
また覗かせていただきますね。

亜子

| 亜子 | 2007/08/27 | URL | ≫ EDIT

初めてまして★

globeの情報が知りたくて知りたくてたびたびこちらにおじゃましてます(*´д`*)
globeが大好きなのに活動がないし、hpにも書き込みしたりしてるけど依然として変わりないし(T-T)悲しみと憤りとやっぱり悲しい待ち遠しい

よかったら数少なくなってきてるglobeファンだと思うけどこれからも応援しましょう(〃▽〃)

| あすか | 2007/08/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/201-c4cda89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

