Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室氏 体調不良で公開授業中止

小室哲哉事務所のマネージャーさんによると、大学へ向かってたものの昨日から体調が悪かったらしく、急遽病院へ行かれたようです。

11/2-3とTM NETWORKのライブがあるのに大丈夫なのかな?
非常に心配ですね。(´;ω;`)テツヤさん…


とりあえず、帰り際に名前と住所を記入した整理券をマネージャーさんに渡して来ましたが、何か貰えるのでしょうか?あまり意識せず、めちゃくちゃ期待したいと思います(笑)




尚美祭のパンフレットと整理券です。

071028_1156~01.jpg


071028_1159~01.jpg




キャンパス中央にあるダンスステージでは、安室奈美恵のDon't wanna cryに合わせて学生さんたちが踊っていました。

071028_1211~01.jpg




サヨナラ尚美学園 焼きそば美味しかったですよ。

071028_1233~01.jpg





マイスペース 小室哲哉

マイスペース -TM NETWORK-

TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/214-18f752e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

