Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド喫茶 初体験♪ DJTKイベント!!

11月3日のブログでもお伝えしたと思いますが、ついに「DJTK×Cafe Mai:lish」コラボイベントが始まりました。

平日にも拘らず盛り上がりは上々で、グッズ付きのメニューがなくなりそうになったらしいですね!!

とまあ、誰かから状況を聞いた風な感じで書いてはいますが、ちゃっかり私も参加させて貰っていますwww もちろん初日。

と言っても初めてのメイド喫茶ということで、異質な空間に立ち入るのには少し抵抗があったのですが、入ってしまえば普通の喫茶。

いや、全然普通ではないですねwww だって店員さんはみんなメイド服ですよ?www しかもイベント期間中なのでDJTK仕様www

そんなこんなで、とにかく最初は落ち着きませんでしたね。


メイリッシュに入ると、美少年タイプのメイド?いやボーイ姿の店員さん(もちろん女性)が暖かく迎えてくれて、まずはメイド喫茶お決まりの『お帰りなさいませ、ご主人様』。

その後はいたって普通で、対応はファミレスと同じ。
なんとなくもっと騒がしいかと思ってたけどw


とりあえず、イベント期間限定のメニューから二品ほどオーダー♪もちろんDJTK仕様となっており、ファンなら笑ってしまいそうなメニューがお一つ!

①ハンバーグ&カニクリームコロッケプレート+ライス(ラミカ1枚付き)
②カラフル☆プリン☆アラモード(ラミカ1枚付き)

ノンアルコールカクテル
③SWEET PAIN(DJTKバッチ付き)
④EZ DO DANCE(DJTKバッチ付き)


当たり前のようにハンバーグ&カニクリームコロッケを選び、せっかくなので飲み物としてSWEET PAINもオーダー♪


店内の展示ものとしては、Rolandが一台。壁には小室プロデュースのCDが沢山飾られていました。誰が用意したのでしょうか? 二十歳の約束や僕らの七日間戦争のサントラにTMのDRESS(リミックスアルバム)など、一般的ではない物までもが、、、(・∀・)ニヤニヤ

そして、DJTK氏が21世紀に残す楽曲としてセレクトした名曲たちが、壁の中央に設置されている大画面を使い店内を彩っていました。


ハンバーグ&カニクリームコロッケが食べ終わる頃にはなぜだか妙にメイド喫茶に馴染んでしまい、カラフル☆プリン☆アラモードを追加www

これで、ラミカ2枚ゲット!!w


その後、隣に座っていたおじさんがラミカをくれるという不思議な出来事があり、合計3枚のラミカを持ち帰ることに。


帰り間際には店内で一番可愛いDJTK仕様のメイドさんに声をかけ、タワレコでのイベントについて少々質問し、会計へ。


居心地が悪ければご飯を食べて速攻店を出ようかと思っていたが、店に馴染んでしまっただけに2時間も滞在w

その間、ずっとイベント限定メニューを食べながらTKミュージックを聴いていたわけだけどね。


メイリッシュを出た後は、イベント会場となるタワレコ秋葉原店を下見し帰宅。


こりゃぁイベント期間中で無くともメイリッシュにリピーターとして行ってしまいそうな勢い?www まあ、日曜日にもう一度行きますが、、、




071108_1407~01.jpg



こちらは入手したラミカ3枚とDJTK缶バッチにコースターです。

071109_0222~01.jpg





メイリッシュ

mF247 DJTK

DJTK official bog

メードカフェが「DJTK」とコラボ-ヘッドマイク付きTKメードも登場


マイスペース 小室哲哉

マイスペース -TM NETWORK-

WB2タイアップ決定!!
TM NETWORK OFFICIAL WEBSITE

TM NETWORK -REMASTER- OFFICIAL CONCERT GOODS

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/218-cf6ee3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

