Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち伝わらないね。

曲(春の雪)はいいけど、歌手としての活動を疎かにし過ぎ。

トーク番組や情報系番組に出演しているKCOを観ても全然楽しくない。(全部録画してるが)

音楽番組に出れない上にライブはTMと抱き合わせ。


安室が出るからヘイ×3を観たが、出演者に対して憎しみがわいてくるだけ。


2002年Mステ春SPからの6年という歳月が俺の心を歪ませたらしいwww





信じたくない出来事を
あなたはいつもどうやって
のりこえてきましたか?
惰性とか妥協とか堕落とか

落ちる感覚がたくさんの
希望に満ちあふれていたはずの純粋さを
泥まみれにしてしまった時
誰があなたを救ってくれたのでしょう?


OVER THE RAINBOW
空を駆け上がる気持ちを持てるなら
例え虹を越えられなくても
素敵な感覚なんじゃない

OVER THE RAINBOW
びしょ濡れになった僕の心を
君が癒してくれた証しなんだから




OVER THE RAINBOW/globe(2002)



やっぱLights、Lights2時代のglobe好きだなぁ~横浜アリーナ・国際フォーラム・武道館のライブなんかいい思い出だよ。 まあ、最高の思い出はLove again tour 1998の横浜スタジアム3DAYSだけど。

ってか、若い頃は楽しかった。学校さぼってライブ会場の下見をしたり、授業の合間に今は亡きFCへ連絡してTV収録観覧の予約を取ったりとか色々やってたし。

FCのテレフォンインフォメーションなんか毎日電話してた時期があったな。
あの頃はアルバムがリリースされる度にイベントがあったからね。


それ故、現在のglobeの扱いには耐えられない。

globeを潰した業界を許せない。

まずはエイベックスの倒産を望む。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/241-79aa08e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

