Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 インタビュー掲載

「男の隠れ家」5月号 定価:680円  発行:株式会社あいであ・らいふ

★REGULAR COLUMN
Person of the month 必聴! 男の音楽 小室哲哉(音楽プロデューサー)

記録に裏付けられた記憶があって説得力が生まれる。
今の順調な活動はその数字が支えてくれたもの。
僕はそう確信している。

男の隠れ家
マイスペース 小室哲哉
小室哲哉 OFFICIAL WEBSITE


080401_1404~01




雑誌のインタビューの中にKCOのアルバムの事が書いてあったんだけど、どうやらアルバムのタイトルはO-CRAZY LUVで決定みたいだね。あとはオフィシャル待ちかな。


それにしても、まさかDe-Viewって雑誌の最新号でKCO(KEIKO)の名前を観るとは思わなかったw

音楽雑誌コーナー内に配置されているオーディション雑誌。KCOが前にTVで言ってたから何気なく雑誌(De-View)を手に取りページを開いてみると、そこには歴代の輩出スターの名前が年表式に!!

1994年 TK EURO GROOVE NIGHT/KEIKO(現KCO)

2階客席にいる文恵姉さんに手を振ってステージから落下した伝説のオーデですな。
現KCOってちゃんと書いてあるのはウケた。


ところで話は変わるけど、エイベックスってglobeのマネジメントから手を引いたのかね?
どの芸能関係のプロダクション雑誌を観ても、載っていないんだよね。

KCO個人はユニバーで小室事務所だけど、ついにglobeまで?
もうあそこのFC事務局使えないから、マジで離脱して欲しい。



※HEY!×3 SP 同業者カラオケ十八番

浜崎あゆみ/survival dAnce
加藤ミリヤ/DEPARTURES
里田まい/CAN YOU CELEBRATE?
青山テルマ/Body Feels EXIT



Web De-View
De-View 5月号
2008年度版 芸能界ベストセレクション

kco's online
KCO syncl site
KCO OFFICIAL WEBSITE -UNIVERSAL-

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/248-14621ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

