Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP×SMAP 名曲歌謡祭

SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャル!!
SMAP×SMAP 名曲歌謡祭  4月21日(月)21時~23時08分

80年代のヒット曲を中心に一瞬たりとも聞き逃したくない、そんな名曲ばかりの歌謡祭が堂々約2時間放送される! 今回は80年代のヒット曲をリスペクトし、『SMAP×SMAP名曲歌謡祭』と題し、一挙大放送! ゲストには、郷ひろみ、NENA、TM NETWORK、バービーボーイズ、久保田利伸らが続々登場。さらに、米米CLUB、甲斐よしひろ、杏里、爆風スランプ、小林明子、EPO、五輪真弓が登場、誰もが空でくちずさめる名曲の数々をSMAPと共に歌い上げ、魅せてくれる。バービーボーイズは特に今夜限りの復活! NENAもドイツからわざわざこのために来日。豪華なひとときをゲストのYOU、優香、内藤大助、タカアンドトシらと堪能することができる。「楽しい!」「今、興奮しています!」といった声がぞくぞくSMAPからも歌のゲストからも飛び出す、感動の嵐が吹き荒れるスペシャルとなる。

スマスマ -NEWS-





TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS

3月27日(木)、28日(金) YOKOHAMA BLITZ(無事終了)
4月5日(土)、6(日) AKASAKA BLITZ(無事終了)
4月12日(土)、13日(日) Zepp Sendai(無事終了)

4月19日(土)、20日(日) Zepp Sapporo←今ここ
4月26日(土)、27日(日) Zepp Fukuoka
5月1日(木)、2日(金) SHIBUYA-AX
5月10日(土)、11日(日) Zepp Nagoya
5月17日(土)、18日(日) Zepp Osaka
5月24日(土)、25日(日) Zepp Tokyo


マイスペ TM NETWORK
マイスペース 小室哲哉
TMオフィシャル -TOUR & DVD発売中-





O-CRAZY LUV/KCO
発売日:2008/04/30
商品番号:UPCI-9026
レーベル:ユニバーサル シグマ
初回限定盤 価格:3,500[税込] CD+DVD
通常盤 価格:3,000[税込] CD

globeのKEIKOよるソロプロジェクト「KCO(ケイコ)」初ソロアルバム!プロデューサー小室哲哉による新しいコンセプトのもと、globeとは別人格の女性像を確立!先行シングル「春の雪」を含む、全10曲収録予定。

O-CRAZY LUV -新星堂-
O-CRAZY LUV -HMV-
O-CRAZY LUV -タワレコ-


私のターニングポイント -KEIKO-

ニューサイト TK&KCO
TK syncl site
KCO syncl site

KCO OFFICIAL WEBSITE -UNIVERSAL-





どうやら最近俺の心から小室哲哉が離れて行っているらしい。と言っても、ファンを辞めるとかそうゆう事ではなく。全国ツアーにしろ、スマスマ出演にしろ、一歩も二歩も下がったところでTMを観ている自分がいる。

理由は簡単、いくらカラオケでTMを歌いまくろうと俺の本命はいつだってglobeだから。
KCOのソロ活動は不透明な所が多いしさ。

まあ、過程はどうあれ、来年のTMデビュー25周年には15年振りとなる東京ドーム公演が実現すればいいんだけどね。これは完全なる俺の理想だけど、実現すれば小室哲哉ファンから晴れて卒業かなと(笑)

一線を退いた所で彼の音楽人生を見届けるのもいいでしょ。


小室ファミリー第一号のTRF誕生から17年。
そして、あの伝説のライブから15年。

多くの人々を魅了し、波乱な音楽人生を送って来た小室哲哉。
これだけの人が報われないなんて有り得ないから。


1年後、笑顔で今日のブログを振り返れるといいなぁ。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/249-f13fb97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

