Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KCOサイドには失望した

KCOのオフィシャルブログのコメント全90件中、22件も削除されてるってどうゆうこと?
別に誹謗中傷の類いじゃないし、削除する必要はなかったはず。

ブログのことや、ソロ活動の内容に対する批判だけだからね。
それによって、荒れたわけじゃないし。

TKのブログが始まったというのにテンション下がるわぁ。


だいたいさ、なんでアルバムの発売まであと12日、フラゲ日まで11日しかないのにオフィシャルでジャケ写真や収録曲をUP出来ないわけ?(雑誌には掲載済み) ユニバーサルやる気ないでしょ。
今時試聴も出来ないとか、どんだけ時代に逆行しているだろう?


KCO O-CRAZY LUV

01 SELFISH
02 haruno yuki -FULL LENGTH-
03 SLIDE
04 SECRET COMES
05 O-CRAZY LUV
06 HELLO UK
07 SORRY LONELY
08 SELF INDICATION
09 nemurasete
10 LAST DANCE
11 MOBILE EMOTION

HMV -香港-

kco's online
KCO syncl site
KCO OFFICIAL WEBSITE -UNIVERSAL-





080416_1702~01



マイスペ -小室哲哉-
WHAT's IN? WEB
TM NETWORKインタビュー動画

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/251-c771e219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

