Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙一重

グロマニで15位ラインと書いてはみたものの、色々と考えいくうちに20位ラインも厳しい気がして来た。 globeじゃなくてKCOソロだし、TMファンは買わないし、通販弱いし。そして、極めつけはノンプロモーション、、、これはデカい。

シングルとは違ってアルバムはあえて売上げに拘ります。聴いてもらえない音楽に評価なんて言葉は存在しないからね。レンタルショップにCDが1枚あるかないかの音楽なんて誰にも届かないでしょ。

しかし、ユニバーサルという大手レコ社所属のくせにインディーズ歌手みたいな状況だよね。
ユニバのオフィシャルにおける扱いは酷いし、CMスポットすら流れない。

実はLEVEL4というアルバムをリリースした5年も昔からだったりするけど。


ってか、KCOは自分が新曲を披露する機会すら与えられていない歌手という事を認識しているのかな?結局、ソロになってただシングルとアルバムを出してみました的な既成事実だけが残る中身のない活動で終わってしまいそう・・・これに近い事をオフィシャルブログのコメントに書いたら削除されてたし。

まあ、『あなたのCDが出ることなんて誰も知らないんです、現実を直視して下さい』なんて厳しい事を言ったのが原因だと思うけど。

KCOからみたら物凄く厄介なファンなんだろうね、俺みたいなのって。
別に知り合いってわけじゃないから、存在なんて知らないと思うけどさ。


でも悲しいね、こうゆうのって。 熱くなるのと冷めるのって紙一重だから。

なんか気負いすぎてこの一週間ずっと体調が悪い。
GW中寝込んでそう・・・(´・ω・`)ショボーン



Yahooサウンドステーション -KCO 新曲配信中-
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>くうさん

どうも初めまして管理人のmk566です。コメントありがとうございました。たしかに静かにゆっくり見守っていくのが一番なのですが、TKが業界から不遇な扱いを受けている以上ダメなんです。定期的に新曲を披露し、全国ツアーでもやってくれさえすればある程度のガス抜きになるけど…それすらない状況ですからね。
それにこんな風にブログを頻繁に更新し、TK関連の情報を宣伝する作業にもいつか終わるが来ると思うと時間があるうちにと思ってしまうんです。

1番になんて言わないし、10番以内に入れとも言わない。20番ぐらいでいいんです。
それぐらいの感覚でゆとりが持てる音楽活動が理想ですね。

| 管理人mk566 | 2008/04/26 | URL | ≫ EDIT

まぁ。確かに、一時のglobeの時代のノリは過ぎ去ったし、TKも過去の栄光を追い求めているのかな?と言った感も否めないし。(TKの場合は、周囲の同世代同期バンドがこぞって再リリースしている乗りにあわせたり、某占い師に洗脳されている気もするけど)
熱烈なファンじゃないけど、売れ行きが怪しくなったら盛り下がったり、売れているから好きなわけじゃなく、静かにゆっくり見守っているのもアリかな?って自分は思ってて、時代の受け入れが売れ売れじゃなくてもゆっくり長く見守っていたいって思いますよ。だって、リリース時点で大騒ぎするなんて、レーベル側や営業側・レコ店の経営のやり方に一喜一憂しているだけで、音楽に共感しているわけじゃないと思うから。
でも。。。も一度、時代にKCOやTKの大きな波がくればいいのになって思ってます^^;

| くう | 2008/04/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/256-a3a8d899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

