Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iTunesにて限定トラック配信開始

01.jpg



O-CRAZY LOVE -iTunes-

01.SELFISH
02.春の雪 -FULL LENGTH-
03.SLIDE
04.SECRET COMES
05.O-CRAZY LOVE
06.HELLO UK
07.SOLLY LONELY
08.SELF INDICATION
09.ネムラセテ
10.LAST DANCE
11.MOBILE EMOTION
12.SECRET COMES -TK REMIX-
13.SELFISH -FULL LENGTH-

1曲200円 アルバム一括購入2000円
12&13=限定トラック

KCO OFFICIAL WEBSITE -UNIVERSAL-





l_c04888c24b08c376f3f02c8b5bcf483b.jpeg



Arashiyama -iTunes-

01.Arashiyama
1曲300円

小室さんのマイスペにて『Arashiyama』のPVが2パターン配信されています。
①Sharp AQUOS Product Video "Impression"
②Arashiyama Music Video Trailer

マイスペ -小室哲哉-
小室哲哉 OFFICIAL WEBSITE





iTunes総合アルバムチャート

ピクチャ0026


初日から夫婦揃ってTOP10入りとかやるね。
インディーズミュージシャンのくせに。

KCOの初日のデイリー見ましたか?
みなさん発売日を間違えているのでしょうか?
それともGWだけにCDなどそっちのけでバカンス中ですか?

正直、予想を遥かに下回るスタートですね。
もう、KCOにはソロで成功するまでglobeに戻らない覚悟で活動して貰いたいと思います。
だって!小室妻という微温湯に浸かり過ぎなんだもん(笑)

これからどんどんKCOには厳しく言っていきますよ!!
俺の人生の大半を貴方たち夫婦につぎこんで来たわけですからね。

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ヨークさん

コメントありがとうございます。嵐山がマドンナを抜いて1位になった時には小室さんも喜びを隠せずsyncleとマイスペの両方のブログにコメントを寄せてましたね!!中々面白かったです。
たしかに世間との温度差はあると思いますが、最近はなるべく気にしないようにしています。

| 管理人mk566 | 2008/05/23 | URL | ≫ EDIT

ランクアップ

iTunesのランキングがさらに凄い事に!
ラブリィも現在25位とランクアップしていて凄い事になってますね!

来年TMNも25周年と自分の中だと久しぶりの小室ブームです。
世間の温度差はかなりありますが・・

| ヨーク | 2008/05/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/259-b7469a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

