Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラの泉SP 小室哲哉出演

スペシャルゲスト1人目は小室哲哉さん。
「…幼い頃から父親には音楽を反対されていた。」
ヒット曲を連発し、社会現象をも巻き起こした小室さんがいきなり明かした
衝撃の幼少期。
しかし音楽への衝動を抑えられず、内緒で買った1台のシンセサイザーと
向き合った中学時代…
その後長い下積みを経てようやくデビューするも、
反対する父親とは10年以上も口を聞かなかったという。
楽曲作りのためだけに毎日を送り、気づけば立っていた音楽界の頂点。
しかし小室さんがそこで見ていた景色は、意外なものだった。
「…数々の記録は嬉しくない訳ではないが、全く実感がなかった」
「…自分のお金がどのくらいの人に、どのくらいの額が自動的に流れていたのか、
全くわからなかった」
更に「…完全に裸の王様でしたね。」と振り返る小室さん。
絶頂期を迎えた頃、その生活は4日に1曲を作っていたという超ハードなもの…
近年、当時を振り返って心から笑って無かった事が殆ど無かった事に
気づいたという。
しかし、現在の小室さんの顔は、表情に溢れ、円熟味を増した顔そのもの。
「…あら、小室さんも笑うんだわ、と思ったの。」と美輪。
江原も「あの頃とは別人。全くオーラが違う。」と指摘。
小室さんに真の笑顔が宿った理由が解き明かされる
そして、ずば抜けた音楽の才能を持つ小室さんは数々の不思議な体験にも
遭遇していた!!
「一瞬で、イギリスから大阪へブアーッと…」
「今でも“そばに何か居るな”とかは感じる。」など、
次々に飛び出す不思議話には美輪も驚愕!

仕事に明け暮れ、孤独にさいなまれていた小室さんが大きく変身したきっかけは
KCOさんとの結婚。
KCOさんとそのご家族との触れ合いを幸せそうな表情で語る小室さん。
その最高の家族と出会えたことには大きな意味が隠されていた!
そして、「もう1つ小室の大きな転機となったのはKCOさんのお義父さんとの出会い」と江原が指摘。
お義父さんは小室さんに生きることを実感させてくれた特別な存在。
しかし約半年前に惜しまれつつ他界…
今、亡きお義父さんのメッセージがテレビ初公開となる貴重な秘蔵映像と共に
届けられる!

さらに、「今からやる事が沢山ありすぎて…ちょっと気の毒になる」と、
小室が果たすべき役目について美輪から思わぬ発言が!
一時代を築きあげ、さらに今何処に向かおうとしているのか…
美輪・江原から驚愕の未来が語られる!
話の最中、「…悪寒が走りました!! でも(自分が何をするべきなのか)
わかっちゃった!」と
悪戯っぽく笑ってみせる小室さん。
重圧と闘い続けた天才の心が今、解き放たれる…!!


5/ 3(土)テレビ朝日系 「オーラの泉」
2時間スペシャルに出演!
放送時間 PM19:00〜PM20:54

スペシャル予告
オーラの泉 公式
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>某セレブ さん

コメントありがとう!!オーラの泉はリアルタイムでは見れなかったんだけど、録画しておいたのでこの一週間で3回程見てしまったよ。小室の言う『全く笑っていない忘れたい過去』っていうのは単に対価を求められ過ぎたバブリーな時代だけを指しているのかと思ってたけど、そうでもなかったみたいだね。KCOと出会い、結婚して山田家の家族と触れ合うまでの人生全てだと知って驚いた。
なんか深く過ぎて一言二言では言い表せない番組内容だったけど、KCOと結婚してやっと人間らしい生活が送れるようになって本当に良かったと思う。これからもずっとずっと一緒に仲良く暮らして欲しいな。

| 管理人mk566 | 2008/05/10 | URL | ≫ EDIT

何だかうまく言えないけど色々考えさせられる内容でしたネ
もっと小室を好きになりそうです♪

| 某セレブ | 2008/05/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/261-b1fd3638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

