Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪口の宝庫 音楽誌が書かないJポップ批評 TMN&小室哲哉

過剰な期待をせずに読んでみたけど、最初から最後まで悪口のオンパレードでしたね。あんなモノ音楽雑誌コーナーに並べちゃダメでしょう。世の中間違ってる。週刊誌以下の低俗な内容じゃん。報道報道ってマスコミの報道なんか情報にならん。誰が書いたのか知らないけど、ネットをソースに物事を語るのは止めた方がいい。リアルな世界で批評して貰いたかった。

結局、内容の汚さに耐えられなくて買わずに速読で終わらした。せっかく芸能音楽関連のニュースを全てシャットアウトして、ストレスから開放された世界で生活していたのに・・・(`ε´)

globeのメンバーであり、小室が同士と称したKCOに落ち着いて何が悪い?
彼女は小室の人生を救った良き理解者だ。


ちなみにこの本って昔はよく読んでいたんだけど、一つのアーを特集するようになってから読まなくなったんだよね。もう7年ぐらい前になるのかな?ってか、こんなモノ廃刊になってしまえ(笑)

TM NETWORKの特集だけで良かったね。それなら買ってた。小室プロデュースのことを書くと邪魔な連中が入ってくるし。もうウンザリだから。名前も見たくない。

どさくさに紛れて誰かさんを持ち上げるのもやめれぇ非常に不愉快。
持ち上げたければ特集でも組みなさい。


音楽の批評なら面白いと思ったんだけど、全然ダメ。
最初に書いた通り、週刊誌以下の低俗な内容だから。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>某セレブ さん

たしかに・・・あの時代のTKワークスには女性関係の話は付き物だとは思うのですが、やっぱりダメなんです。 第三者にあーだこーだ言われるのは好きじゃないです(笑)
印象的な部分としては、『あんな時代はもう来ない、TKにも僕らにも』って所もかなり言葉として残っています。
あと、涼子のジャンダルク云々のくだりや、やたらと高評価の亜美とかもね。TKの才をそれほどまでに必要としなかったとか書かれていたはず。

| 管理人mk566 | 2008/05/29 | URL | ≫ EDIT

読みました

相当酷い内容を想像してたんで、いつものノリで楽に読めましたw
TK時代のワークスを全く女性関係抜きに語るのは難しいだろうし仕方ないかな・・・と
TM関係もそれなりに研究?した上での記事だと感じたので一応買いました
私的に『もう“TK”には戻れない』という箇所が印象的でした

| 某セレブ | 2008/05/26 | URL | ≫ EDIT

>某セレブ さん

どうでした?宝島のTMN&小室特集は読みましたか?酷い内容であるということを前提に読んでみると、意外とそうでもないかもしれませんよ。
時間をおいて冷静になってからもう一度読んでみたのですが、初めて読んだ時よりは読めました(笑)

| 管理人mk566 | 2008/05/23 | URL | ≫ EDIT

まだ

読んでないけど酷い内容だったんですね↓
この本は99年くらいから買ってたけど、発売の間隔が長くなる&値段が少しずつ高くなる割りに内容がつまらなくなったから、いつからか買わなくなりました
X特集はまあまあ面白かったから今回も楽しみだったけど・・・まあ一応チェックしますわw

| 某セレブ | 2008/05/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/264-ac4ce109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

