Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

globeの三人が集結!!

最近の音楽シーンはどうなんですかね?よく分かりませんが、夏に向けて何か面白いことでもあるのでしょうか?まあ、そんなことはさておき。俺は俺のやるべきことを!!

TKのブログによると、どうやら小室邸にマークが訪れ秋から始動されると思われるglobeのことについて話し合った模様。KCOのブログには三人の写真が載っています。

それにしても、清水(きよみず)ってタイトルがウケる。最初、しみずって誰だよって思っちゃったからね(笑) 


ってか、KCOのブログに載っているglobeの写真、どこかの音楽サークル仲間って感じがするんだけど。気のせい? なんかプロっぽくないというか、仲良しオーラ出まくりじゃん!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  

KCO's ONLINE
ブログ -小室哲哉-





キーボード・マガジン 2008年7月号 SUMMER
■ライブ・キーボード・セッティング
小室哲哉(TM NETWORK)

キーボード・マガジン
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>globe大好きさん

どうやらTKのマイスペブログによると、新曲のリリースは10月の様ですね。どんな形でリリースされるのかは分かりませんが、今からワクワク、ドキドキです。

初期のglobeと言えば、売れっ子音楽プロデューサー率いる大型新人ユニットって感じでしたので、同郷でほぼ同学年のTM NETWORKの3人とは全く別物の関係性でしたよね。
それが十数年の時を経てようやく変わって来たというか、微笑ましい友情関係で結ばれた強い絆が見え隠れする様になり、人を引き付ける魅力と安心感がそこにある気がします。

| 管理人mk566 | 2008/07/06 | URL | ≫ EDIT

見ました!

僕も昨日、3人の画像見ました(#^.^#)
あまりにも感激しすぎて、30分ぐらい眺めてました(笑)確かにめっちゃオーラでまくりです!
10年前とかの写真も良いけど、僕はブログの3人の方が好みですねp(^^)q
ブログの写真を見てさらに好きになっちゃいました(^O^)
やっぱりファンとしては、こうやって3人の写真が見れるだけでも嬉しいし、ましてや活動情報がメンバーから発表されるなんてマジで嬉しいです!
「KCO」も「globe」も口先だけの活動にならないことを祈ります(^人^)
ちゃんとファンもいるんだし^^

| globe大好き | 2008/06/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/273-0c34c9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

