Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

globeの会報 38号が本日到着!!

忘れた頃にいつも届く『house of globe』会報誌、いや忘れてませんが(笑) 休止前ラストとなる38号が本日届きました。やはり夢の話ではなかったのですね(笑) 全然届かないから俺の記憶違いかとマジで思ってましたよ!!これで、96年の第1号から12年かけて全38号コンプリート!!(・∀・)

で、会報の中身はこちら!!その名も『house of globe vol.38 GVD limited edition』 最初、こんな時期外れに卓上のカレンダーでも送り付けて来たのかと思ってたんだけど、取り出してみてビックリ!!これ、GVDじゃん!!みたいな。

GVDの内容は『globe秘蔵映像BEST12』と題したスペシャル映像です。去年のクリスマスにSHIBUYA-AXで行われたFCイベントで上映されてました。


それにしても、CRUISE RECORD発売時のインタビューでTKがKCOのことをカワイイ!カワイイ!と連呼しているシーンは何度観ても面白いですね。告白ですよこれは!!言われる本人はどんな気持ちだったのでしょうか? まあ、二人とも出会った時からと言っていましたしね(爆)


案内用紙によると、今後の活動状況やファンクラブ再始動の際にはglobeオフィシャルホームページにてご案内させて頂きますので、引き続きご支援頂ければ幸いだそうですが、、、

これはglobeとFC運営事務局次第かな。ハイ、globeの新曲をリリースします。ハイ、globeに合わせてFCも再始動しますと言われてもそれだけでは入会する気にはなれませんよね、やっぱり。みんなも同じ気持ちじゃない?

だって、globeの活動は不定期だし、会報なんか何冊送って来なかったと思ってるの?w もうね、そうゆうのが嫌なんです。返金したからいいという問題ではないです。ってか、モバイルファンクラブでいいんじゃないの?亜美とかそうじゃん!!

ホント頼みますよって感じ!(´∀`)


080617_1816~010001
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/274-e3dfd4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

