Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉教授の体験講座 開催決定!!

9/7(日) 小室哲哉教授の体験講座 開催決定!!
音楽表現学科オープンキャンパスの体験講座を小室哲哉特認教授が担当します。


☆尚美学園大学オープンキャンパス・SHOBIワンダーランド
8/3(日) 10:00~ 川越キャンパス

☆小室哲哉ピアノコンサート
天と地と~HEAVEN AND EARTH
TKヒットメドレー

尚美学園大学
SHOBIワンダーランド
夏のオープンキャンパス インフォ


up_35405_pc.jpeg






2008年7月4日

globe update!!!
今の気分: アートな気分

I want u2 know upload month of NEW globe song!!
will be droped a few song in october.
fresh one or two!!!!
also my fun!!

And Far Eastern Wind SUMMER as tetsuya komuro will be uploaded @ITS on 23th.
thanx!!!!! many friends!!

マイスペ -小室哲哉-



ピクチャ0029


kco'online-ブログ随時更新中-
きれいnaぷろまいど-けえこのカレンダー&チェキシール大好評発売中-




これはこれはナンダカ凄いことになっていますね。仕掛ける仕掛ける!!これからは先の先ってところでしょうか。ってか、小室先生のマイスペにおけるGet Wildの記述が消えててミルクティーふいたw コピペするとすぐに分かっちゃうんだよねw 何か足りなくね?みたいな!!(・∀・)


まあ、Get Wildのカバーの話は置いておいて、今はglobeですね!!10月ということはあと3ヶ月の辛抱。2005年6月29日のHere I Am以来、約3年半ぶりとなるシングル?いや、配信? どちらにせよ、これだけの期間globeを待ち続けたファンは賞賛に値すると思います。(偉そうですいません) 13年間の中で一番苦しい時期でしたから。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


話は180度変わって、、、Soldier聴いてたらさぁ~KCOの様な人に『私があなたを一生守ってあげる』と言われて抱きしめられたらどんなに幸せかと思ってしまった(´・ω・`)

ということで、小室先生には俺を励ましてくれる様な楽曲をglobeでお願いしたいのですが、、、でも無理かなぁ~境遇が違い過ぎるし。 


いつだってどこまでも誰か私を
手を離さずに地平線までも
連れてって抱きしめてくれるあなたは
私を守ってくれる戦士(ソルジャー)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/280-482cb9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

