Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室曲祭!! 2008/07/15 PM 9:00~

ほぼ同時刻に日テレとTBSで小室曲祭が開催されたというのに当の本人はロンドンですか?(・∀・)

最近多いですよね、My Revolutionの作曲は小室哲哉って紹介!!

TVの前でニヤニヤしてしまいますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>globe大好きさん

そうですね。やっぱりTVで名前が出てくるだけで興奮してしまいますよね。些細なことでもいいんです。昔のことですけど、小室哲哉の小の字が新聞のラテ欄やTVのテロップで出てきただけで、『えっTK?』みたいな感じで反応していた時期がありました(´∀`)

| 管理人mk566 | 2008/07/31 | URL | ≫ EDIT

(笑)

僕もチャンネルを交互に変えながら、ニヤニヤしてました(笑)
できれば、時間をずらして放送してもらいたかったです(^_^;)

それにしても、「小室哲哉」という文字がTVで出てくるだけで興奮する自分って・・・・。つくづく「自分って小室哲哉が好きなんだなぁ」って思います(^o^)

| globe大好き | 2008/07/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/286-ea5bff3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

