Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

月日の流れは早いもので、尚美学園のピアノコンサートから1週間が経ちましたが、8月と言えば山田美人姉妹のお誕生日。そして、我らがglobeのデビューの月でもありますね(もう過ぎてますがw)

今でこそ、文恵お姉さまは山田屋3号 西麻布店の女将ですけど、昔はよくスタッフとしてKCOに付き添ったり、ドバイでブランド品を大量に買い込んだりしてましたよね(笑) TKのお金でw

またお会いしたいなぁ~細くてキレイな方ですから。あの日、あの時、偶然に握手して貰ったことは一生忘れませんよ(´∀`) とにかくおめでとうごいますヽ(*´∀`)ノ

8/8=文恵お姉さま 38歳
8/9=globe 13歳
8/18=KCO 36歳

料亭山田屋 -公式-





話は変わりますが、最近の小室先生のブログはマイスペばっかですね。
イーミュージックの方も更新して下さいな。


2008年8月7日

song"CRAZY2"
カテゴリー: Music

YOU know song called "CRAZY" was upded @london by me. ADD the chorus melody 4chorus part. so almost this song will be done and droprd soon @itune in us uk japan . ANYWAY lovelllllly! please try2 check it OUT!!


マイスペ -小室哲哉-
小室哲哉BLOG -イーミュージック-



ピクチャ0004

新生globe 左=KCO 中央=TK 右=FUMIE
去年の秋に里帰り(大分)した時に撮った写真です。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/302-dbde90a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

