Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五輪バドミントン 女子ダブルス 末綱&前田組3位決定戦へ!!

◆北京五輪 バドミントン女子ダブルス準決勝(13日・北京工大体育館) 勝てば、日本勢初のメダル獲得が決まる一戦で日本の末綱聡子(27)、前田美順(22)組=NEC・SKY=は第4シードの李孝貞、李敬元組(韓国)に2−0でストレート負けし、決勝進出はならなかった。スエマエは第1ゲームは競り合いの末20−22で落とし、第2ゲームは圧倒され15−21で落とした。

末綱&前田組は決勝進出ならず…バドミントン
女子バド「スエマエ」粘り強いラリーに中国の観客も拍手


リードしていた1セット目を落としたのが痛かった。あれが全てな気がしたよ。2セット目の途中まではいい試合をしていたんだけどね。相手にペース崩されまくりで、ラストの方は気持ちが切れちゃった感じかな。残念。


まあ、世界ランキング的にみたら順当なんだけどさ。
スエマエ(8位) 韓国ペア(4位)

金メダルはやはり、オグシオと対戦した板前さんペアかな?


それにしても、日本のユニホームは一際目立つ洗練さと可愛さを備えていましたね。
ミニスカワンピとか見映えが良いw 勝負の世界に外観など必要ないとは思いますがw

ダサく見られないことが一番ですかね(´∀`)  



準決勝が終わり、残すところ15日に行われる3位決定戦のみとなってしまいましたが、とにかく血が騒ぐw 

と言うのも、、、私、これでもバドミントン経験者でして、ミニスカワンピ云々とか言っていますが、中学時代は神奈川県で3本の指に入る中学校のレギュラーでしたから(´・ω・`)

県内&県外遠征とか懐かしい思い出ですね。


オグシオ -Yahooカテゴリ-
SHOBIワンダーランド開催報告
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/311-5aac6457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

