Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーマガ・プレゼンツ 小室哲哉イベント 満員御礼

午後の7時からだから、場所だけ把握してのんびり銀座の街でも探索しようかと思ってたのに、何であんなに行列になっているわけ?びっくりしたよ。

仕方なし俺も即効並ぶはめになったわけだけど、道路一本挟んで向かい側の歩道まで並ぶとか・・・一体何人の人が集まって、一体何人が人が入場出来たのだろうか?全く分かりません。


会場は狭くイスに限りがあるため、イスに座れない人たちが続出。両サイドの壁際に立たされるとか、大変そうでした。ただでさえ、入場するために何時間も待たされているというのに・・・orz

まあ、俺は悠々と前から3列目のセンターに座ってましたがw (m´・ω・`)m ゴメン…



それにしても今日のイベントは素晴らしかった。行ってなかったらa-nationの100倍は後悔しているところだね。間近で小室哲哉&岩佐俊秀(プログラマー)の作曲・レコーディング風景なんて滅多に見れるもんじゃないよ。いや、もう絶対にこんな体験は出来ないはず。

しかも、作曲したものiTunesでを配信するらしいし。(配信日は未定)
早く完全に出来上がったものを聴きたいですね。


司会を務めたキーマガ・スタッフさんの解説や、それに対しての小室哲哉の受け答え。めちゃくちゃ分かり易かったです。


特に、ある程度出来上がったメロディーにドラムの音を重ねる場面は鳥肌モンでしたね。ドラムと言っても実際のドラムではなく鍵盤を叩くわけですけど、楽曲制作というより一つのパフォーマンスの様でした。やはり、小室の鍵盤捌きは並じゃない。CDTVスペシャルでもやってくれるよね?





イベント終了後はファンによる撮影会ですw  一階のエレベーター前にイベントの告知ポスターが立て掛けられていたのですが、アップル・スタッフに『エレベーターを使用するお客様の通行を妨げるようでしたらポスターを没収します』とか言われて、みんなが慌てて左側から右側に移動したのは面白かったw ってか、場所が悪いよw アップルライトのせいで逆光だしw


080916_2019~02

080916_2018~01
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/337-773e8518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

