Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

globe再始動記念 90's特集・ガールポップ Vol.2

Vol.1よりVol.2の方が有名な曲が多い気がしますが、どうでしょう。若干リアルタイムでないものもありますが、ブログに貼り付けた楽曲は基本的に私が駆け出しの頃に聴いていた音楽です。

この当時はCDを買うか、レンタルしたCDをカセットテープに録音という形が主流でした。その後、カセットテープからMDに変わるわけですけど、今ではパソコン1台で事が済んでしまう時代ですよね。それに付随してくるのが、携帯電話やiTunesなどのプレイヤー。そんな音楽を取巻く媒体の変化により、CDラジカセやコンポなどのオーデイオ機器を買う人は減少している気がします。現に私も、パソコンと携帯用の音楽プレイヤーしかほとんど使用していません。





優しい雨/小泉今日子 1993
小泉今日子 OFFICIAL WEBSITE





慟哭/工藤静香 1993
工藤静香 -wiki-





小さな頃から/JUDY AND MARY 1994
JUDY AND MARY OFFICIAL WEBSITE





永遠のパズル/橘いずみ 1994
橘いずみ OFFICIAL WEBSITE





ゆずれない願い/田村直美 1994
田村直美 OFFICIAL WEBSITE





ただ泣きたくなるの/中山美穂 1994
中山美穂 OFFICIAL WEBSITE





ライブがはねたら/NOKKO 1994
NOKKO OFFICIAL WEBSITE





愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭 1994
藤谷美和子 -wiki-





会いたくて-Lover Soul-/LINDBERG 1993
LINDBERG OFFICIAL WEBSITE





ETERNAL WIND/森口博子 1991
森口博子 OFFICIAL WEBSITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/339-3009e40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

