Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

globeはもうTVに出なくていいや

音楽番組での新作披露は6年5ヶ月ぶりだったのに、、、パフォーマンスは悪いし、扱いは酷いし。

globeのオフィでも書いたんだけど、あのトークはない。
てっきり、曲だけで帰ったのかと思ってたのだが、、、


ってか、DEPARTURESはもう断れ。
あそこはLove againの方が盛り上がったはず。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>YuMaさん

メディアに登場する機会が少なくなったとはいえ、やはりglobeにはみんな期待しているんですよね。だからこそ、かっこよく決めて欲しいし、3人の辛い顔は絶対に見たくないです。
とにかく、LIVEが待ち遠しいですね。細かく全国を回ればみんな喜ぶと思いますよ!!

| 管理人mk566 | 2008/10/13 | URL | ≫ EDIT

Name入れますね(^-^)

アタシも久しぶりのTV露出は凄い期待しますね。
だって今はたまにしか見れないから。

KEIKOが笑顔で歌を歌ってくれるだけでも嬉しいケド…やっぱりプロ意識って言うんですかね…持って欲しいなぁ。
LIVEの映像観てて
《KEIKOカッコイイ!凄い!》
って思いますもん!
またそんな感じを味わえたら良いな。

TKはやっぱりシンセがいっぱいある方が良いですよね(^-^)

| YuMa | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

>expectationさん

どうも初めまして、管理人のmk566と申します。書き込みありがとうございました。TKはシンセ系の大きな機材を三方向にセッティングして演奏してましたよ。そのうちの一つは鍵盤ではなく音を調整する様な機材でした。披露された楽曲は、DEPARTURES、FACES PLACES、Get Wildの3曲で尺の短いメドレーでした。今日もまた厄介な奴らになりそうです(笑)

| 管理人mk566 | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

どうも初めまして、管理人のmk566と申します。書き込みありがとうございました。私もどちらかと言うと擁護派で、そこまで言わなくてもいいのでは?と思っていましたが、さすがに先日のCDTVには言葉を失ってしまいました。
ただ、どんな状況であろうと答えは初めから決まっていまして、同じくglobeをずっと応援し続ける事に変わりはないんですけどね。
ただ、もっと気楽にやらないといつか体を壊してしまいそうです(笑)

| 管理人mk566 | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

>esさん

どうも初めまして、管理人のmk566と申します。こちらこそ、同じgloberとして宜しくお願いします。今この瞬間にgloberである方々たちとコミュニケーションを取れることを非常に嬉しく思います。

しかし、ファン心理のコントロールとは難しいものですね。久々のTV出演ということもあったのですが、どうしてもその日に合わせてテンションを上げて、期待値を最大限に持って行ってしまうんですよ。その結果がこれで…いつもがっかりするばかりなのですが。
やはり、ファンが諦めたら負けというか、いつ訪れるか分からない『返り咲き』を夢見てしまう自分がいまして、でも本当にその時が訪れた瞬間こそ、globe本人とファンがしがらみから解放されて本当の意味で喜べるんじゃないかと思い、ブログを書き続けているんです。まあ、みなさんも目指すところは一緒だとは思いますけどね。ただ、外野がうるさくなければもっと気楽にやれるんでしょうけど。

KEIKOのプロ歌手としての意識の変化は私も感じています。TKの奥さんとしてのKEIKOなら今のままでもいいのかもしれませんが、皆が期待しているのはglobeのヴォーカリストであるKEIKO、この辺のファンとの意識の違いはあるでしょうね。
個人的な考えですが、KEIKOは人前で歌を披露することに臆病になっている様な気がするんです。ブランクというものは恐ろしいですよね。globeのオフィシャルでも書いたのですが、場数をこなして克服していくしかないと思うんですよ。そうすれば、徐々にパフォーマンスに磨きがかかり、ファンが求めているKEIKOが帰ってくるのではと思っています。

葛藤はそれぞれあるでしょうけど、自分の信じる道を貫くのが一番ですかね。

| 管理人mk566 | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

expectation

でも、今までも、がっかりさせられても、また、あっと言わせてくれましたよね
私はまだまだ過剰な期待している厄介な奴らの一人ですよー
ちなみに私の地域ではOAされなかったんですけどtkはシンセorギターどちらで出演でしたか?

| komcom | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

管理人サン、アタシは皆が歌下手になったって騒いでた時に…
《最初の頃にしたら少し歌唱力落ちたケド、別に大丈夫ぢゃない?》
って思ってました。
鼻だって最初は《気にならないケド》ぐらいだった。
でも…今回のCDTVで初めてがっかりしましたね…。

でも新曲ミュウモで取ったケド、凄く良かったので、少しテンション上がったケド(^O^)

アタシがこんなに一つのグループを好きになったのはglobeだけだから、歌ってくれる限りついて行こうと思います!
気長にね(^-^)

管理人サン、長文失礼しました。

| | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

どうも初めまして、管理人のmk566と申します。書き込みありがとうございました。たしかに、過剰な期待をしても損をするだけなのは分かっているのですが、、、どうしてもダメなんです。ファン心理的に…でも、なんとか気持ちを入れ替えて行かないとこの先ずっと辛い思いをするだけかもしれませんね。

| 管理人mk566 | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 | | ≫ EDIT

気持ちはわかるケド、もう仕方ないぢゃん。
しょうがないなぁ~って感じでglobeを見守ってあげたら?
もう今更期待してもがっかりするだけだよ。

| | 2008/09/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/346-68ace431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

