Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら多勢に無勢なアーティストが好きみたい。

某マンガからの受け売りだけど、『弱いほうにに付いたほうが面白いから』という言葉が今の心境に最も近いのかも。もちろん、子供の頃はそんなこと全く考えずに音楽を聴いていたわけだけど。

だから、仮に返り咲いた場合はファンとして一線を退くつもり。
ブログやホムペも頻繁に更新することもなくなるだろうね。

好きなものでも、ここまでのめり込んでやってると心身ともに辛くなって来るんですよ(笑)


厄介なファンは一人でも居なくなった方がいいと思うので、なるべく早く返り咲いちゃって下さい。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/368-07926579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

