Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NACK5 STAR RADIO レポ -小室哲哉-

NACK5 STAR RADIO レポ 公式より

>NACK5よりも4年先輩!な小室哲哉さんが、自身の20年を振り返りながら番組をお届けしてくれました。前半の10年と後半の10年では、小室さんの中では相当違ったものになっているみたいです。

なんと、現在で800~900曲の作曲数!!になるそうです!来年にも1000曲行くのでは?!とのこと。4日に1曲作っていたペースだそうです。凄いです・・・

前半10年に作られたものが多いそうで、作品をしっかり作っておいてよかったと思ったと痛感したそうです。そして、更にいい楽曲を作るため、自分で自分を振り返り勉強しなおしたとのこと。プロ意識を感じました。



とりあえず、家の中ではNACK5の電波がうまく入らず聴けないので、ドライブしながら車の中で聴いてきました。やはり小室さんだけの出演で、Get Wildのフル?が流れました。今後の活動等の話は一切出ませんでした(´・ω・`)

次の楽しみは、iTuesにて11/5配信予定の楽曲ですね。9月に開催されたアップルイベントにて作曲されたものです。

マイスペブログ
小室哲哉スペシャル・イベント@アップル・ストア銀座店
スポンサーサイト

| 小室哲哉 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>globe大好きさん

残念なことに、今回の騒動で2枚のシングルは発売中止となり、全ての配信サイトでglobeの楽曲が配信停止となってしまいました。
これからどうなっていくのでしょう。globeのファンであることに変わりはありませんが、不安でいっぱいです。

| 管理人mk566 | 2008/11/05 | URL | ≫ EDIT

天才ですね

「4日で1曲」のペースで良い曲があんなたくさん作れるとは・・・・
やっぱ凄いっすね!
純粋に音楽が好きだから、こなすことができたんですかね。

ミュウモで「GET WILD」の形態2の方を予約してきました~
後はTSUTAYAで形態1を買うとして・・・
タワレコとHMVはどうしよっかな(>_<)
5枚買いたいのは山々ですが、お金が・・・(ToT)

| globe大好き | 2008/11/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/382-ba7d67c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

