Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉×玉置成実 TKプロデュースワーク復活!!

たしか、玉置成実TM NETWORKGet Wildをカバーするんじゃないか?という情報が入って来たのが先月の23日(金)。それから6日後の29日(木)にスポーツ報知の記事となり、オフィシャルで大々的に情報がアップされているわけですが、まさかここまでとはね。


ただのカバーだけで終わらない事が非常に嬉しいわけですよ。TK(小室哲哉)自らアレンジを手がけ、Get WildだけでなくShining Star ☆忘れないから☆まで手がけるんですから。


そう言えば、何かのインタビューでもうプロデュースはしない?とか、するなら男性バンドを手がけたいなんて言ってたけど、あれはどうなったんだ?(笑)


さて、ここで気になるのはなぜ玉置成実なのか?という事。Get Wildはソニーに版権があるからソニー所属の玉置成実?

それもあるけど、実は玉置成実はTKが名誉校長を務めるキャットミュージックカレッジが、高校生までのキッズ・ティーンズのアーチスト育成のため2000年7月に設立した芸能スクールリトルキャットの卒業生。よって、玉置成実は間接的ですがTKの生徒さんなんです。

ちなみに玉置成実は、88年生まれなのでGet Wild(87年)は生まれる前の曲…


そして、どうしても意識せずにはいられないのは初登場の順位。11月2日のリリース上位組はけっこ~手強い。

修二と彰・東京事変・コブクロ・モーニング娘。・ケミストリー etc.


玉置成実の基本値は初動3万前後なので、通常ではこの人達には勝てないわけで、100%の確立で確変が必要なんです。ガンダム主題歌なら東京事変に匹敵するほどの初動を出せるんですが、Get Wildのタイアップは今のところ未定。カップリングのCASTAWAY(スパロボJタイアップ)でどこまで行けるのか?今後のプロモーション展開に期待ですかね。

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/39-f3adcdaa

TRACKBACK

玉置成実/Get Wild

judgementさんの記事見るまで知りませんでした。玉置さんがシティハンターの主題歌で有名な「Get Wild」をカヴァーするそうです。アァでも、今の若い子はコノ曲しらんかなぁ、うちらの世代なら多分ダレでもしってる曲ですが、うちもTK好きなんでこういうのは何気に嬉

| 鬼蝶の徒然なるままに | 2005/10/15 19:17 |

玉置成実の「Get Wild」試聴スタート

玉置成実の「Get Wild」の試聴がスタート (ココ)昨年のDOUBLE-DECADE TOURの「Just One Victory」っぽいテイストを出してるのかな? これだけじゃまだわかんなーい(爆)

| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/10/08 03:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

