Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室関連作品(主にglobeとTM)のバックオーダーが凄いらしい。

業界人の友人によると、相当な数のバックオーダーが入ったとか。しかし、時既に遅し。globeの作品は販売元のエイベックスが生産・販売を停止している為、市場に出回っている分しか買えません。

globe以外の小室作品は普通に生産・販売されていますので、ご安心を!!



某機関紙によると、小室曲がカラオケで上昇中らしいですね。TVでも報道されていました。10万曲以上が配信される中、かなり歌われているとされる500位以内に何曲もランクされているんだって!!

上位人気曲はこんなところかな。

DEPARTURES/globe
Get Wild/TM NETWORK
I'm proud/華原朋美
恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子
CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
My Revolution/渡辺美里
FACE/globe
I BELIEVE/華原朋美
Can't Stop Fallin'in Love/globe
WOW WAR TONIGHT/H Jungle
寒い夜だから・・・/trf
Don't wanna cry/安室奈美恵
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵
STILL LOVE HER/TM NETWORK
BOY MEETS GIRL/trf
BEYOND THE TIME/TM NETWORK



ところで、小室先生の債務リストってどこかにないのかな?
自己破産しても、税金、賠償金、慰謝料等は消えないんだよね。


ここからは憶測の話しだけど、麻美のバックにも暗躍している奴が見え隠れしていませんか?小室先生の活動に合わせてネガティブャンペーンを仕掛けて来たのも、そういつの仕業では?売却済みのロスの豪邸までぶんだくろうと企んでいたという情報もある。

| Judgement | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まる菜さん

KEIKOは『共に歩む覚悟』という言葉だけではなく、小室さんへの愛を行動で示してくれましたね。小室さんの為にお金をかき集めて、保釈されるよう尽くしてれました。さすがです。ファンとして、心からありがとうと言いたいですね。

多分、麻美の立ち上げたファッションブランドの費用も小室さんが出していると思われます。それも含めた慰謝料なんですかね。それにしても額の大きさには驚かされます。

globeのGet Wildはラジオで流れたバージョンの感想しか書けませんが、やはりglobeらしさが全面に出ていました。Aメロ、Bメロの部分にあるMARCとKEIKOの掛け合いが、他のGet Wildにはない一番の特徴だと思います。

MARC:It’s your pain or my pain or somebody’s pain
KEIKO:誰かのために生きられるなら
MARC:It’s your dream pain or my dream or somebody’s dream
KEIKO:何もこわくない

あと、2番のサビ『ひとりでも』、ラストサビ『この街で』&『ひとりでも』のフレーズの音程が違います。上がる感じですね。You Tubeで検索すると聴けますよ。

| 管理人mk566 | 2008/11/23 | URL | ≫ EDIT

KEIKO、そしてKEIKOの親族の温かさに涙です。

小室さんにこんな温かい帰る場所があって良かった。ホントにKEIKOさんは辛いと思いますが、ありがとうと伝えたい。


麻美はあの慰謝料滞納でお涙頂戴インタビューをした前後、自分のファッションブランドを堂々と立ち上げてましたね。
意味わからん…。

多分、小室さんではなく小室さんの周りが金の亡者になっていったんだろうな。
デビ夫人もブログで、「なぜ一年足らずの結婚であれだけの慰謝料になるの?」と呆れてた。


それはそうと、globeの新曲『Get Wild』が結局聴けずじまいになってしまったんですが。
管理人さん、良かったらどんな感じの曲なのか感想を聞かせてください!


| まる菜 | 2008/11/19 | URL | ≫ EDIT

>esさん

昨日、自社アーティストのライブが終わった後に記者会見を開いた様ですね。記事で見ました。

ゴッドもそうですが、イーミュージックという会社自体意味不明です。TVのインタビューで小室さんの批判をしたかと思えば、自身のブログでは小室さんを救うと言い放ち、今回の暴露本。普通に考えて、会ったことのない人間が書けるわけがないですよね。どれだけ人を傷つければ気が済むでしょうか。もう、いい加減にして貰いたいと皆思っていますよ。

出版差止めに関してはどうですかね。KEIKOが訴えれば100%勝てるという書き込みを見ましたが。

| 管理人mk566 | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

どうも初めまして管理人のmk566と申します。いつもありがとうございます。事件の経過や、小室さん関連の情報等をどんどん載せていきますので、今後とも宜しくお願いします。

| 管理人mk566 | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

>秘さん

その話は本当ですか?

| 管理人mk566 | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

コメントありがとうございます。やはり小室さんの手がけた楽曲のパワーは絶大ですよね!!デンモクの履歴でも沢山みかけますよ!!

| 管理人mk566 | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 | | ≫ EDIT

<相当な数のバックオーダー
すごいですねぇ。改めてTKの力を感じさせられます。
カラオケ、TK楽曲人気♪
うれしいなぁ^-^

| KAZUYA | 2008/11/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/397-edec5780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

