Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉×玉置成実 ~Get Wild~

今日、やっとやっと玉置成実の事が掲載されている『Wink up』を観る事が出来たんだけど、なんだかTKの事が好意的に書かれていました。(当たり前か?w)


TKの曲は小さい頃から聴いていた?TM NETWORKのGet Wildはシティーハンターの影響でよく知っている。Get Wildは、日本のほとんどの人が知っている有名な曲なのでプレッシャーを感じる。

CDにクレジットされる名前『玉置成実meets小室哲哉』を見て、私の名前が小室さんの隣にあるなんて信じられない、驚き!!


とりあえずこんな感じに書かれていた気が…手元に本があるわけではないのでけっこ~適当かもwww 

でも、Get Wildってそんなに有名なのかな?今の中高校生はさすがに分からないのでは?
俺はコムヲタなので、一般的な感覚はよく分かりません(爆)


まあ、その辺の若い世代への浸透は玉置さんにおまかせしますが、その前にファンとの間に出来た溝を何とかして下さいね。

玉置さんのファンサイトもグロマニ同様、廃れているようなので…(苦笑)

玉置ファンのみなさん、スキャンダルぐらい乗り越えて…


そうそう話は変わるけど、いや変わらない?ポップンミュージックでGet Wildをやってしまった。
ってかポップン自体、超ひさびさ!!いつ以来だろうか?覚えてないや。

トランスアレンジでヴォーカルは男性。TKの曲で音ゲーをやったのなんか、キスディスのDDR以来、約6年ぶりですよ!!(イェイイェイ)


ゲームつながりで、もう一個。太鼓の達人(PS2)にHere I Amが収録されるらしいね。



10.07「Wink up11月号」撮影&取材
10.10「NEW TYPE」コメント取材
10.14「WHAT'S IN」取材
10.14「CDでーた」撮影&取材
11.09「BOMB」取材

☆レギュラー[ラジオ]
■FM-FUJI「玉置成実のANOTHER SCHOOL」毎週日曜22:30ー23:00
番組メールアドレス:as@fmfuji.co.jp URL:http://www.fmfuji.co.jp

| 小室哲哉 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/40-c9a53df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

