Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻 桂子 愛の保釈金3000万

小室被告、妻や仲間が3000万円保証金支援し保釈

>小室被告コメント全文 このたびは本当にご迷惑をお掛けしました。被害者の方には、あらためて深くおわびいたします。これから家族とともにできる限り早く償いをし、しばらくは表舞台には出られませんが、一日でも早く音楽活動をやらせていただきたいと存じます。ファンの方々に待っていただければ、最高に幸せです。


小室被告保釈金に妻のKEIKO奔走

>保釈保証金は3000万円。小室被告には十数億円の借金があるといわれ、起訴後、保釈請求しても保釈保証金を用立てができないとの声もあったが、妻のKEIKOが奔走。


KEIKO調達…愛の保釈金3000万

>関係者によると、KEIKOは起訴が近づいてきたタイミングで、弁護人とともにエイベックスに保釈金の協力を要請したという。



KEIKO、離婚否定「共に歩む覚悟です」

小室被告保釈…「音楽で頑張りたい」
小室被告保釈 脱「裸の王様」へ待ってて…
27日に50歳 小室被告「もう一度チャンスを」

松浦社長 慶大学祭で小室被告への想い語る


KEIKO実家に記者集結も…
>「マスコミも多かったが、それ以上に所属するエイベックスの関係者が厳重にガードしていましたね。

【ギョーカイ25時】トラ猫とKEIKOと私
>実は今回の取材はKEIKOや関係者の配慮があって、最終的に報道陣の前に姿を見せてくれましたが、本来は「プライベートなので…」とまったく表に出ないというお達しがありました。

うさんくさい“小室劇場” -麻生香太郎-
ミシュラン2009 今年も臼杵ふぐ山田屋二つ星
“妻よありがとう”歌にすれば…小室に服部氏エール


小室ファミリーの曲の「オンエア自粛」は適当?
不適当 71% 38929票
適当 22% 11972票
わからない 8% 3960票




北条 司先生作 幻のGet Wildジャケット!!2パターンあるCDのうちの一つに使用される予定だったそうです。貰い物なのでアップするのを躊躇していましたが、他の人も転載していたのでもういいかなと。


a-nation2008 globe

gnj0809010456000-p12.jpeg


幻のGet Wildジャケット

u6cv2-1-dfb3.jpeg

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>まる菜さん

そうですね、再リリースの際に小室さんが関わるとすればアレンジは確実に変わると思います。そうゆう人ですもんね!!

刑期に関しては5億円という金額の大きさがネックになるそうです。そして、6億の弁済が果たせるかどうかが重要になると朝日新聞には書いてありました。
裁判で何を争うかも注目すべき点だと思います。少しでも刑期を減らしてもらえるよう、弁護士さんには頑張って貰いたいですね。

| 管理人mk566 | 2008/11/26 | URL | ≫ EDIT

管理人さん、ありがとうございます!
youtubeでGetWild聴けました~♪

新たに始動!という感じ。今の退屈なJ-POPの流れに送り込めなくてホントに残念…。

でも、多分また音楽活動を始められる時は、小室さんきっとアレンジ変えて出すんだろうな…。貴重ですね。


ジャケット写真も貴重でありがたいです!


ところで、新聞等で小室さんの刑期をよく見るんですが、執行猶予つかないの?初犯なのに??

| まる菜 | 2008/11/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/402-02db4228

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/11/30 18:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

