Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義理を果たし続ける安室奈美恵/NEVER END 

2002年 結婚披露宴出席
2004年 globe decade tour 花贈呈
2006年 ツアーファイナルの沖縄公演で『NEVER END』を熱唱、号泣
2007年 オリスタにて、一番好きな曲は『Chase the Chance』 アゲアゲになりますとコメント
2008年 初出演となったa-nationにて『Chase the Chance』を披露

その他、『小室さんのプロデュースを離れて間もない頃は、小室さん以外の曲でヒットを出し、小室さん以外のヒット曲でライブを成り立たせていかないと認められないと思い必死だった。でも、時間が経つにつれて無理にそうする必要はないと思い始めた。キャンユー以外にもいい曲は沢山あるし、みんなに聴いて貰いたい』と雑誌のインタビューでコメント。


さりげなくやり遂げるところが安室らしい。むやみやたらに、『感謝』、『感謝』なんて言葉を並べてた人とは大違い。嫌な感じがしないんだよね。

イメージ戦略としては小室からの脱却をはかってたわけだけど、やることはちゃんとやっているんだよね。そりゃ、売れるわな。大半の人は知らないだろうけど。

安室っち曰く、小室さんとの6年間はNON FICTION。 そして、今の私はFICTION。そんな新しい安室奈美恵を見て下さいとのこと。



2008年 安室奈美恵

シングル 30万枚
ベスト 150万
DVD 15万

11/27 「ベストヒット歌謡祭2008」(19:00~20:54)


namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009

ツアー日程
追加公演日程



globe decade tour in 東京国際フォーラムA
2004/12/22

左・ウツ 中央・木根 右・安室

04-12-22_17-16.jpg

04-12-22_17-17.jpg

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/403-fff9dc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

