Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉氏所有のグランドピアノ(ヤフオク)

YAMAHA C2 木目調 小室哲哉氏所有のグランドピアノ

■YAMAHA C2 グランドピアノ 木目調 イス付き
■小室さんが自宅マンションで使用しておりましたが、引越しのため引き取りしたお品です。使用していたものなので小キズなどはありますが全体的には綺麗です。
■調律点検記録カードが付いており、最終調律日は2006年4月です。
■当方まったくの専門外ですので落札希望の方はできるだけ下見に来てください。下見に来れない方は現状渡しでお願いします。
■この商品に限って、新規の方、評価の少ない方、悪い評価の多い方は取り消します。

全出品リスト


本当に小室さんの所有物だったの?落札料金は何に使われるの?

俺がお金持ちだったら落札して本人に送り返してあげるのに。
でも、保管場所がないのか・・・もう、あのマンションに住んでないもんね。


これからの音楽制作は何処でするんだろう?
あのマンションから離れたってことは、TKCOMのスタジオもないのかな?

エイベックスに借りるの?


それにしても、TMが所属しているR&Cは何やってるんだろう?
あのレーベルから移籍して欲しい。

iTunesとレコ直の配信を止めた意味が分からない。
SONYの配信は止まってないのに。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>globe大好きさん

どうも!!小室さん所有のピアノは最終的に1910000円で落札されたようですね。落札者には大切に扱ってくれることを切に願いたいです。

過去の映像の件は時期が近いので連続になることが多いとは思いますが、あえて連続にしている場合もあるかもしれませんね。ただ、決して悪い意味ではないと思いますよ。

配信はなるべき早い時期に停止解除して貰えると有り難いですね。

| 管理人mk566 | 2008/12/23 | URL | ≫ EDIT

複雑です・・・

こんにちは(^^)

出品者への質問欄を見ましたが、どうやら本当に「小室さんの所有物」のようですね。どんな形でも作曲してくれれば満足です。

確かに着うた配信停止はやりすぎですね。そこまで排除しなくても・・・

話がずれますが、有線大賞の過去の映像でtrf、篠原涼子、華原朋美が3連続で出てましたが、何か意識してるんですかね。
僕が意識しすぎかもしれませんが。

| globe大好き | 2008/12/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/421-4a91cbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

