Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室夫妻最新情報 -女性自身-

元自宅と同じマンションに構えていた事務所(TKCOM?)を撤去。音楽制作に必要なコンピュータ機器とKEIKOの所有物はトランクルームに移動。小室はずっと一緒に居てくれているKEIKOに感謝し、一人だったら精神的に耐えられないと話している。千葉副社長のご家族に小室夫妻は救われ、小室は幼稚園に通うお子さんと遊ぶのが一番楽しいらしい。好き嫌いの多い小室のために、KEIKOが包丁を握り小室専用の料理を作っている。小室の名前を出すと大家に断られ、新居は未だ見つからず。

部分的にしか書いていないので、詳しい記事の内容は女性自身の最新号をご参照下さい。


とりあえず、機材が差し押さえられなくて良かったですね。音楽のデータが沢山入っているはずですから。小室の名前で断られるって、法的はどうなの?ってか、エイベはどこかに物件持ってないわけ?いつまでも、千葉副社長のお宅にお世話になるのはさすがに出来ないでしょう。





愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける
やさしさが愛を探して
あなたが私を選んでくれたから

どこまでも限りなく 降り積もる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて
凍える夜 待ち合わせも出来ないまま
明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい

from DEPARTURES(1996)


da2828b29c0db159c72a-L.jpeg




歌詞が切ない。デパチャに合わせて、キャンスト、ワンダリン、ウインカムなんて立て続けに聴いたら泣けてくる。globeの詞は二人の人生そのものですね。




DEPARTURES/globe(東京ドーム)

| Judgement | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>きりんさん

新年明けましておめでとうございます。フライデーの記事の写真は夫婦が手を取り合っているところが凄く印象的で、好きですね。あの写真目当てでフライデーを購入してしまったぐらいですから!!

さすがに、いつまでも千葉副社長のお宅にお世話になるわけにいかないと思いますので、なるべく早く新居が見つかるといいのですが…こちらも前途多難という感じです。

今年も会報誌楽しみにしていますよ!!宜しくお願いします。

| 管理人mk566 | 2009/01/06 | URL | ≫ EDIT

mk566さん、あけましておめでとうございます。
この記事で思い出しましたが、遅ればせながらFRYDAYの画像を拝見しました。あの神社でお参りしているヤツですが、「ともに歩む覚悟」が出ていて仲良さそうでほんまに良かったです。
新居探しの件で「小室」と名乗っただけで断られるなんてひどい話です・・・。

| きりん | 2009/01/04 | URL | ≫ EDIT

小室氏、自分も派遣社員で、首切られお先真っ暗

| | 2008/12/28 | URL | ≫ EDIT

>haruさん

トップの写真は、Lights2のジャケットに写っているKEIKOなんですよ。けっこ~いいショットですよね。UP出来る枠のサイズに合うものを探すのに苦労しましたが。
そうですね、復活を信じて待つのもファンの務めですよね。いつの日か、また音楽で楽しませてくれることを切に願います。

| 管理人mk566 | 2008/12/27 | URL | ≫ EDIT

才能があるのだから、きっと復活してくれると信じています。ところでトップのKEIKOの写真、とってもかわいいですね。

| haru | 2008/12/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/432-44aaa6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

